2001/05/21

小倉あやまれ友の会 5月20日「小倉あやまれ!ざけんなフジテレビ!お台場包囲行動」 掲示板辿っていたら、包囲行動の写真もあったんですが なんだかこう、五月晴れの下のピクニックは楽しそ…いえ、炎天下の抗議活動お疲れさまでした あわわ そういえば土曜日の福岡進軍も暑かったな… ・小泉内閣メールマガジン準備中。Yahoo!オークション、有料化は5月28日朝から[IW] あと一週間。 ・Intel、SECC2版Pentium IIIの製造を中止 ~4年間のSlot 1の歴史に終止符[PCW] 最後に、SECC2 Pentium3-1GHz*2でも購入しておくべきですかね、流石に1GHz-DUALだと体感実用上でそうそう簡単に不自由を感じる事は無いだろうし。 しかし、Slot1って最初何年間使える!って言ってましたっけ?ハァー…Socket370よりはマシでしょうけどさ。BM6とか ・見落としていたけど 東芝,211万画素で3万円を切る「Allegretto M21」[ZDNN] これって安くないですか、実売価格で29800のデジカメは最近多いとは思うんですが、ほとんどが130万~150万程度だったと思っていたんですが。 ただ、スマートメディアやいろいろと付属キットがついてくるのは便利かもしれないけど、結局外付けのスマートメディアリーダーとスマートメディア64M程度を購入する事にほとんどの場合なるのならば、本体の基本スペックが一番…ってこのスペックだったら良いですよね。電力はこれに、USBの……………あ、ズームってデジタル2倍だけなんですか?俺は こんなもん いらん。(裏切りの時代)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/05/20
Webお散歩にっき

次の記事

2001/05/22