2001/05/22

ももっちも正式にADSL申し込みしてしまった!との事なので、月曜日の夕方 116の時間切れギリギリの時に電話して問い合わせてみました。どうせ定型の「機材が足りませんので申し訳ないデス」って言われるのがオチなんでしょうが。 さて電話。延期されているお詫びの手紙は来ているが担当者からも連絡がない旨伝え、ちゃんと受付申請されているかの聞いてみる。 「アー、2ヶ月前に一応仮受付にはなってますねえー」 「遅れる旨の書類送付の時、担当者から連絡いっているはずなんですがー」 畜生担当者I田め、あん畜生放置してやがったな。 場合によってはNTTとの闘争再燃か。俺は電話代請求11万は忘れていないぞ(2000.11.4の日記参照) ・オリンパス、光学3倍ズーム搭載の小型デジカメ「C-1 Zoom」[PC Watch] スペックだけ見たら、131万/光学3倍/\49800と一世代前のデジカメかな?って感じをうけてしまうスペックなんですが 本体の大きさを見ると異常 112×35×62(mm)って相当小型じゃないですかこれ。なんつーか幼女盗撮用?(無理っぽ) ・最近気合い入ってません。たっぷり寝て気合い入れようとしたら バイト30分前だったりして有事発動。(たびさん 夜寝る前じゃなくて出かける前にシャワー浴びるので相当ヤバイ NTTのボケからは連絡こねえしさ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/05/21
Webお散歩にっき

次の記事

2001/05/23