2001/05/26

  [今度はPICとれたよ!]←うれしくありません 30時間連続稼働が完了したあたりで、ふとCDRのライティングソフト 1つも導入していない事に気づいたので、導入して DivXの動画ファイルを再生させた瞬間青画面出ました。今回はちゃんとスクリーンショット捕獲に成功したのでご覧ください。 …KMODE_EXCEPTION_NOT_HANDLEDって事は、やっぱりビデオカード周囲のエラーなのかなあ、SP1段階でにたような事にして安定を手元から失った事はありましたけど、青画面が出現するほど状況が悪化した記憶はないんですよね。つーかこの前に見た青画面ってUltra100のドライバ入れ忘れてSETUP途中の時だけだし。 最初から「SP2が導入されているCDを作成してクリーンインストする」+「RADEONをBIOS書き換えで32MDDR化させてしまう」等の処置を実行して検証してみる必要がありそうですね。 どうも落ちる瞬間は、サウンド再生とぶつかっている?って気もしてきたので YMF724のドライバも最新にする必要がありますか…? もしかして 死ぬほど作業が面倒のような気が… →バックアップ作業中に寝てました 現在AM6:00 今からw2kSP2統合済みのCDからクリインストールしてみます。落ちるときはKS.SYSかwmdaud.sysのどちらか という事が確定しましたので、ついでにYMF724も最新ドライバ導入の時代でありますとさ。 …これでダメだったら ATA100を捨ててSP1で妥協しなければいけないんでしょうか…それは 辛い… #参考リンク→掲示板参照 この文書書いている時も青いの見たんで ちょっとブラウザ開くのこわいデス ・ADSLモデム到着したよ!  朝から佐川急便さんが持ってきてくれました。新品の通信機器手に入れたのってどれくらいぶりだろう…とか思ってしまうのが悲しいですが、これでADSL準備がまた1つ整ったといった感じではあります。 さて、工事まであと4日と迫ってきているんですが 未だにADSL接続用のプロバイダに申し込みしていません。工事決定~工事日まで一週間しか無かったので、郵送の処置当日開始は完全に諦めていまして、母親のクレジットカード番号で当日処理 を考えていたんですが、母親もクレジットカード持たない主義だった事が判明して結構大ピンチ。最悪郵送手続き終了までHjkさんも更新中止になりますかね… さて、とりあえずはDIONにしよう と思っているんですが(ODNはサポセンのねーちゃんが使えない事この上なかったので破棄。不満は少なかったんだけどねェ…)、そこらへんの情報収集もしないといけまセンね。 くそ、場合によっては一ヶ月接続できないんですか…ADSL設備あるのに…?(汁) ※ 寝ようと思ったら また郵便でADSL接続ツールが到着…こ、これは拷問に近いかもしれん。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/05/25
Webお散歩にっき

次の記事

2001/05/27