2001/05/30

引っかかって持って行ってましたな。 ・パトラ子の時代が。 パトラ子?については とよしまハウスさんの パトラ子ですぅ♪のコーナーを見ていただくとしましょうか。畜生可愛いじゃねえか…この クレオパトラ・フォーチュン 今度DCに移植されるようなので、要チェックかもしれません。 誰だ、MAMEでいいじゃん とか不穏な事言っているヤツは。マニアの人曰く「DC版でパトラ子が書きなおしでさらに萌え度数UPなんだよ(;_;」らしいんだよ! ・ロシアのPCゲーム・タイトルがヒット中[労組さん] 肝心のゲームはこちらから。回線太くなってから落とします…労組さんもずいぶん前からCATVなんだよなあ。 ・東京めたりっく通信の経営危機,原因は“貸し渋り”?[ZDNN] NTT様まんせー といっても、今のNTTの ちょっとだけのがんばり を引き出したのは間違いなくめたりっく通信な訳でして…ご苦労様でした、とか過去形で言うとまた問題が起きそうではあります。 ・NECがADSLモデム内蔵デスクトップを発売,国内初[ZDNN] ・彼が若い頃に描いた同人誌(ときメモ)のサンプル閲覧ができます。 ある中学生の少年が、ときめきメモリアルという麻薬を手に入れ そして同人誌を作り出すまでの経緯が異様に端折られて記載してありますね。 しかし、私も昔小説書こうとしていたとか ときメモのデーターベースを作っていたとか痛い過去はありますが、このような古傷をが何故突然公開する事になったのか理解に苦しみます。ボクシラナイアルヨ? ちなみに、在庫は比較的あるようでして、アクセスカウンタ 6789突破の時のプレゼントにする とかって噂も存在しますので 欲しい人はスクリーンショット捏造するなりで対処しましょう。 ・小倉あやまれ友の会さん で正式なレポートが公開されています。 畜生、激しく楽しそうじゃねえか。 ・UO尋ね人:HOKUTOのフェルッカに逃亡している 釣り人殺人犯RINSEIを発見したら、殺しちゃって居場所を教えてくださいませ。「ツリビト殺したら 300 GP もってたんだ・・・」 なんて くっだらねぇ理由で現世から永久に解放されてしまった釣り人(NPC)の魂か囁くんだよ。ヤツヲ コロシテクレ って… 釣り人って300GP持っているのか。サクサク殺せば手軽に小金を手に出来ますか。→赤が消えたようで戻ってきたようです。チッ. そういえば、RMTの世界をちょっと除く機会があったので見てみました。RMT=リアルマネートレード(でしたっけ) つまりUO世界の中の出来事を現実に金で解決してしまう って事でありますね。 UOの中で、家等の建物は非常に高価です。しかも現在土地が無いために、金が有っても物理的に建築する事が出来ないのが現状であります。 しかし、ゲームの中の家(タワー)に リアル15万円とか20万円とかってのは、なんか すごいな…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/05/29
Webお散歩にっき

次の記事

2001/05/31