2001/05/31

ATI、事業戦略を変更し、ビデオチップの外販へ[PC WATCH] !!!???!?!? ウソソーン…ビデオチップの外販をしなかったのは、ATi・Matroxの高画質ビデオチップメーカーの誇りだったのではないか…まあそのせいで最近パッとしませんけど。いや、我々のお布施が足りなかったんだろうな、なんというか その ……………最初のこのURLを つるぎやねっとさんから ICQでもらってから、10分近く動揺して 顔洗ってきて落ち着いたのは内緒。つーかまず俺落ち着け。

 先ほどは大変失礼を致しました。改めまして…という訳で ATiがビデオチップの外販を決定したようです。予測されていた事態とは家、結構大きなニュースだったりするんですよね。 まあ、ATi.Matroxになろうとして失敗してnVIDIAに吸収された会社もありますし、ATiも早めに決断したという事でしょうか。これでATi石のカノープス板という、史上最強のドリームチームが結成される可能性もあります。流石にMatrox RADEONとかは出ないだろうし、現在のATiに足りない物は単純にドライバ開発力(価格の割の性能と画質のバランスがとれているために、他種類のユーザーが買って 結果として多くの環境に対応しきれないだけだとは思うが)なのですから。 とりあえず、カノープスのページから 要望出しておきました、俺たちに夢を見せてくれ、とと。企画担当者の方が必ず読むとの事なので、俺たちの熱い魂をぶつけようぜ!(迷惑にならん程度に) ・そのATi TRUFORMアナウンス。[PROM] 3D Conceptにも記事ありますね もはや真剣にnVIDIAに対抗できる勢力ってATiしか無いんでしょうか。あとKYROか。 ・なにはともあれ 無事にADSLになったよ! 高速高速高速高速高速高速高速高速ゥゥウウって感じです 俺のこれまでの数年間は何だったんだろう…人生において貴重な時間を随分と無駄にしてしまったんだなあ。 さて、TA故障~DSL化 まで耐えきってくれた カレーさんから送ってもらったTAもこれで一休みです、本当におかげさまで この日につなげることが出来ました。ありがとうございました>カレーさん ん、ADSLパワーですか?初日からもう大変な事になっています。ICQでギガ単位でのファイル送受信しても なんか現実的と感じるのがすげやイヤ。つーか今も後ろで1.1G/13404ファイルの画像受信しているしさあ。 ・サクラ大戦3 ヴォーカルコレクシオン 小桜やべえ この一言で…うう…リハビリにシスプリ聴こう(ダメ ・「猫」にハマるゲームデザイナー[ZDNN] キーが「猫の手のような」組み合わせで押されると,金切り声を上げて猫を追い払ってキーボードからの入力を拒否,画面には「Cat-like typing detected(猫と思わしき入力が検出されました)」と表示する。 …く、くだらねェ…でも素敵だ、やってくれるぜ米の人!猫欲しい、猫飼いたい、猫と暖房に冬を乗り切ろう! ・hokutoで毒樽売っている場所知っている人は教えてあげてください。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/05/30
Webお散歩にっき

次の記事

2001/06/01