2001/06/03

MOONブラウザマンセー! 2CHのスレッドでは作者様ご本人が登場されていたりとか、最新版が出ていたりといろいろと動きがあるもようですね。 ネスケ派の人間は、ほとんどがブックマーク関連で移行シブっていると思うんですが(後は軽快さ…に関してはどうしようもないとして)、その点MOONのブックマーク管理は理想が実現しておりますし。 しかし、履歴検索機能が付いたのは卑怯です。これでデスクトップからIEへのショートカット消滅しました。本当にユーザーの事を考えて作ってあるブラウザですよ、本当に。使った事が無い人は使え。BLTさん更新されていました、命。 丁度半場嬢の事で談義していた直後だったので驚きましたが。北島美穂㌧は16歳なので おぱんちゅだけです。 ・The VOICEさんでも取り上げられていますが、メモリの急激な値崩れが…256Mを2.3枚購入しておきたい気分ではあります。4枚買えば1Gってのがナメてるな。 でも最近このマシン、裏でいろいろ起動しているせいか、メモリが若干足りない気味で困っています、増設の時代でしょうか。 ・アキバホットライン空気清浄機は実は実用問題としてツカエネーような気がします。 うるさそうだし。 ・例の如くハードオフに通っているんですが ED3Gオンボードのマザーボード(若干勘違い) なんて生まれて始めてみましたよ俺…とりあえず1000だったので保護して譲渡の時代であります。 ・久しぶりに、ロリ技能検定試験をやってみました試験日    Sun Jun 3 12:53:28 UTC+0900 2001 ロリ度    100 ポイント 鬼畜度    35 ポイント あなたの好みは 10歳 - 13 歳の女の子    ▼       評価       ▼ おめでとうございます。あなたは、もう手の施しようがないくらい ロリです。こだわりを持ったロリ魂で、厳しい世の中を渡っていって下さい あなたの鬼畜度は低めのようです! 女の子をなでなでしてあげた~い!、とか思ってませんか?   問答無用でロリ度:100 ポイントってのが泣けますね。また読者様から誤解されちゃう……………でも むりやりは いけないこと だと おもい ます。 ・NoorのOPは こってり あの ひつだと信じているんですが。 コッペリアの柩?知りません それって空耳、空耳。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/06/02
Webお散歩にっき

次の記事

2001/06/04