2001/06/05

つるぎやねっとさん 200,000突破おめでとうございます。 今後とも色々とぴゅ…szr兄チャマは兄チャマなのですね。たびさんも兄チャマなのですよ。とりあえず今更だけど97年の頃の半場友恵嬢のコラムページ見つけたりして… #シスプリやってない人orシスプリやって クリアしてない四葉を色モノとして思ってる人は猛省し即時四葉クリアせよ。 ##予想以上に可愛かった…時々地雷爆発しますけど。 ・ATiチップ外販 第三ベンダー第一号が大決定![prom.] よりにもよってAcerかよ! 安かろう悪かろうの製品を見たい人は是非ダイブを推奨しますが、自分は余程のことがない限り購入する事はないでしょう、何が悲しくて状況悪化させる必要があるのか。 ・IANAのTCP/UDPポート番号表に何か。発見[スラッシュドットジャパン] sstp-2 9801/tcp Sakura Script Transfer Protocol-2 sstp-2 9801/udp Sakura Script Transfer Protocol-2 驚愕しました。 ・あ、俺のスピーカーのレビュー発見。 ここの魔窟もひどいな(褒め言葉) 当方自室は綺麗に整列されておりますので…狭いけど。物資が異常だけど。 ・w2k環境にADSL導入し、かつ家庭内で複数マシン導入している人はと Windows 2000 TIPS Windows 2000のインターネット接続共有を活用する(NATを利用する方法)を読んでおいた方がいいかもしれません。ヘビー系の方はとっくに試しているとは思うんですが、一応という事で。 初心者さんから質問された時、説明するより このURLたたきつけた方が速いって事さ。 ・tanukiの世界 さんでDDRメモリー耐性実験中。 自作PCの方なんですがアツイです ・あれ、フロントウイングで「リリース変更にともなう、スタッフの今後について」って有りましたっけ。 ・猫民(not猫耳娘)は絶対見とけ CYBER CatPal 壁紙が可愛いのよね…ちくしょ~猫飼いてぇよ 猫可愛いよ 猫暖房欲しいよ… ・月姫オンリーイベント 「月姫祀~秘初~」開催決定メモ→低価格高性能DSL対応ルーター ・今日のエロコスビデオ→コスプレ美少女バーチャルアニメーションコスプレ美少女バーチャルアニメーション 益子雪菜 前者はみすずちんちんぴんちんちんといった感じなのでAIR民はどうぞ。 後者は…さくらとデギコとゲーマーズ上の喫茶店ですか…(間違い) 最近萎え気味なので どうにかしないと… ・先日のカノープスのVGAとかMicroATXケースとか手放しました。 これで財布の中身5k やっと髪が切れます! 何が悲しくて半年間も切れなかった(伸していたわけではない!)のか…髪切ったら牛丼代も残らない辺りが悲しいですが。 行きつけが床屋さんクラスだったら良かったんですが、ガキの頃から何故か高いところに行ってましてなあ。素材が悪くてすいません>美容師さん ・例え偽善であっても善行でありたい]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/06/04
Webお散歩にっき

次の記事

2001/06/06