2001/06/09

友人のマシンが飛んだとの事で、ディスク総容量にちょっと余裕がある我が家でバックアップを取る作業を行いたい との事でマシンが持ち込まれておりました。作業自体は数時間で終了したんですが(ファイルの移動時間は除く)、その後色々とサービス作業をしていたんですわ。まあWindowsの起動画面差し替えただけなんですけど。ほれ 大きい画像は自粛。   …流石の俺(そしてHjkさんとしても)も、この起動画面を大きいサイズで取り上げる程の気力は無ェ とりあえず、Windowsの起動画面をコレにしておいてあげて 彼が気づいて消去・差し替え等の処置をしても自動的に修復されるようにちょっといじっておいてあげたり等していまして。 さあ、貴方も上司先輩兄貴に恋人のマシンのWindows起動画面を素敵に差し替えておいてあげよう! ※こちら方面から、PC98用ロゴ制作希望案も出てるんで作成するべきなのかもしれません が、そうなると ただでさえ家庭内での立場が悪くなっているであろう98にトドメを刺してしまうのではないかとの問題が… ※※俺は極悪人ではない!ぽん、作業工賃はそのうち……………トルコライスあたりを希望しておこうか 勿論スーパーで。ガハハーッ. ・おジャ魔女ショーツと英雄は 今、そこに。 一部から各地でブームの、「も~っと!おジャ魔女どれみ」 フィギア付2枚組ショーツですが、続々と挑戦者購入者が各地で発見・自白されているようです。身近ではやっぱり買ったBRAD師とかな…欲しがってたし。 他には、お兄ちゃん大好き日記さんによると K(仮称)さんも購入されているご様子でありまして、購入者様のいろんな意味での喜びの声が全国各地で届いております。昔はこの人がセイントテールパンツをドカ買いした時と違って、周囲の受け入れ態勢も整ってますからねェ。 ※余裕があったらそのうち しっぽショー、EPSONパワーで再スキャンでリニューアルを是非。末代への希望として。>ついんてーる師 ※※しかし このしっぽショーレビューページに出てくる某氏 というのが16か17か18歳当時の俺というのが切ない話でありますな。 ・Dreamcast Linux Distributionを動かしてみよう[労組] さあ、ついにDC Linuxが手軽に導入できるようになってきた、という感じであります。労組さんの記事の内容を参考にして貴方も是非導入してみてはどうでしょうか。 …自分はCDイメージ待ちという事で。マウスもキーボードももってないしな。(ダメ 参考リンク→GNU/Linux on SEGA Dreamcast  スクリーンショット出ています DOOM動作しています! ・宅間守(37歳殺人者)の精神鑑定始まったもようです。 そして 精神鑑定→問題がある演技→適度な刑→出てきてまた殺人 というコースじゃないんですか? このような糞虫の人権が守られようとして、子供達の人としての命そのものが奪われている現状は、憤慨を通り越して…………… 彼が最も望まない、彼が最も後悔し死を懇願する程の事を考えつくことはできますが それが現実問題として実行されないこの国では、もはや全てを通り越して即刻現世から夢の世界に消えていただきたい。今も彼と同じ大気を吸っていると思うとそれだけでも吐き気がします。 ・BLTさん更新されてました。追加リムルル ナコリム系は気合い入っておられますね また友人のナコルルマニア師が狂ったような行動をみせる気配もあります さて、どう動く…? ・週刊少年ジャンプ・アシスタント系統図、すごいですね。 勿論最初に探した名前は原哲夫。 ・おめでとう、20歳。 これで おれらといっしょの オッサン やで Hehehe]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/06/08
Webお散歩にっき

次の記事

2001/06/10