2001/06/13

非常によく似た声の木村圭子さんはいますけど。だからそこ、「木村圭子 and 川上とも子 」で検索しちゃダメだってばよ、察しろ! luv wave、ゲームの頃からいろんな意味で好きだったんですが、アニメ版はあれは あれで いいものさ…若本の…比留間狂乃介様も出てますし。どうしてここまで ゲームと同じ超豪華キャスト揃えられるのかねぇ… あー、luv wave面白いですよ。安くで買える環境にある人は入手推奨。Win98だと途中ハングったり 修正パッチ落とさないとゲームにならなかったり マップ移動の3D部分がクソ重くしかも不安定だったり 声優さんが異様に豪華な人たちと非常によく似た声だったり Hシーンの音声修正(おまんこ→おまピーこ)のツメが甘くて 場合によっては音声修正入っていなかったり と もう大変なゲームです。1999.7発売 えろげー。 ・ダメ どうしよう 今日一日部屋の掃除とエロアニメ見ていただけ とか自白したら流石に問題が… ・国旗 数日前から、当ページの左上に謎の国旗が存在している事に誰か気づいてくれているんですかね とりあえず、これまで[e][k]とだけ記載していた、英語/韓国語の翻訳ページに飛ぶことが出来ます。一応ですけど。 そういえば、先日韓国語覚えるかねー、って言っていたとは思うんですが、有り難く翻訳サイトいくつか教えていただいたんですが、やっぱり ダメ本は自分で読みたいなあ、と。風流さ、風流。 ・オークション:ATI_RAGE2_VGAチップ*144個セット ウワー すげえ欲しい…なんだよこれ。基本的に実用性は皆無だとは思いますが、その男らしいが益々もって素晴らしいものがあります。 ・ここ最近 ntspppoe.sys で青画面をよく目撃します。 そろそろOSとして末期でしょうか、YMF724~Live~ネットワーク環境の再構築 あたりで破綻しちまったのかもしれませんね。近日中に入れ替えるか、ルーター入手するまで我慢するか…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/06/12
Webお散歩にっき

次の記事

2001/06/14