2001/06/14

いにしえの王国さん の日記で得た人生で必要な知識→敵の忍者「オオトモさん」の「オオトモ」は「大友克洋」から。 ・小泉メルマガ#1届きました。 思ったよりフレンドリーだったのがなんともはや 自分としては小泉・塩爺・扇の三人の文があるだけでかなりお腹いっぱいです。塩川大臣、途中から段々文に地がでてきて好感度アップですし。しかし、自分が購読しているメルマガ 変人メルマガと変哲(mic嬢のヤツね~)メルマガだけなんですけど… ・久しぶり!今日の発見珍品-アホメール編- メールアドレスを晒している以上は、頭の悪いメールが届くことはよくある事なのですが、久々に絶望的に知能に著しい障害がある人からメールが到着しました、まあみんなも読んでみてください…なんか、彼の若年時代の両親からの低レベルな教育と、そしてこうも育ってしまった貴方の存在に対して、心の底からご同情申し上げます。低レベルの若年教育を受けた子供は、人間として非常に低い次元にある間に成長するしかない という典型的な例ですので、皆さんもこのような黄色い救急車系の人には関わり合いにならないように気をつけましょう。   とりあえず、ツッコミ所が多すぎて困っちゃうメールなんですが、何カ所かだけ暇なので突っ込んであげましょう。哀れんでもらえた上に相手にしてもらえるんですから 大変におめでたい事ではあります。 つーかこいつ 本気で日本語不自由すぎ。(大多数の意見)

よくDMにスパム報告をされる方がいますが 故意に複数送っている訳ではないで スパムとは普通言いません  よろしくご理解ください また大量リストが出回っている以上 送信者を訴えても 何の解決にもならないので と言っていますが、リストを故意に入手し、それを故意に利用し、故意に不特定多数にメール送付している段階で発言の矛盾があります。日本語の不自由な人は自分で不自由という所に気づかないのが哀れですので、皆様も周囲のそのような人が存在しないか観察してみましょう。 とりあえず、貴方から私に迷惑なスパムメールが送信される確率が減少するのならば、私としては大満足の解決法ではありますので、プロバイダにチクっておきます。 この内容に納得いかないという方 私のHPでじっくり話しましょう 日本語が不自由な人との話し合いという名の演説を聴くのはもう懲りてますので、大変に申し訳ないのですが謹んで辞退させていただきます。 この内容に納得いかないという方 私のHPでじっくり話し合いません、勝手に吼えておいてください。

・ ・ ・

グループは私とあなたを悪徳商法からきっと守ります だから安心して一緒 に俺達と探さないか!! 私と致しましては、まず貴方を収容してくれる病院を探す事をお勧め致します。是非入院等の方法で知能障害を治療され、残りの人生を価値あるものにされてみてはいかがでしょうか。
ちなみに、当ページでは「俺に迷惑メール送付する場合は、ヘッダ含めて場合によっては問答無用、嫌だったらメール送付すんな」と記載しているので、内容に対する修正は基本的に致しません。クレームがある場合は正しい日本語と常識的な文で再度メールをお願い致します。 相手にしちゃダメってわかっているけど こういった同じ人類として哀れになる事柄に対しては反応しちゃうんですよねぇ。先日の大阪の連続殺人も含めまして、こういった著しく脳に障害がある肉塊は纏めて隔離すべきです。 だから、俺は以前から人権剥奪法(最悪劣悪人種排除法でも良い)の導入を推奨しております。銀英伝のルドルフの心境がよくわかる時があります。 ・もういっちょ!今日の発見珍品-アホページ編- という訳でもう1つ行きます。といっても上記のアホメール編の主人公のページなんですけどね。上記のメールの内容は全く関係無いものとして。 とりあえず、閲覧者の判断を待たずに勝手にMIDIをならすページは最低だと思っている自分としては、いきなり音楽なった段階でマイナス評価からのスタートです。しかも無意味なFLashとか置いてるしな…これはプチ減点。 さて、プロフィールの所を見てみます。うわ、自分の顔写真置いてやがる…複数の敵を作りやすいページで自分の個人情報の公開する事でのメリットとデメリットを考慮しない行為は自殺行為ですね、マイナスポイント。ブラウザ依存命令使いすぎ…ホームページは基本的には閲覧させてやる ではなくて、閲覧してもらう という事を忘れた最低の事ですね。あのMicrosoftもNetscapeで最低限の閲覧は可能な設計となっている事を考えると、ここらへんも大きなマイナスポイントです。 掲示板…イマイチです。攻撃側がどんなに汚く罵っても、優しく諭しても会話がかみ合っていないし、またエンターテイメントとして荒らしの構図がイマイチ面白くないので、これでは客の食いつきは悪いですね。チャットもDTI以外からはパスワード要求されます。身内用だったら公開するべきではないし、単純ミスならば頭悪すぎ。これも教育の………可愛そうですね。 とりあえず、良い反面教師のサイトになると思います。これからホームページを作ろうとしている人は見ておくと良いかもしれません。いつ消えるかわかんないし。というわけで、今日の面白かった事としては

アホページ > アホメール > ロボコップ3

 やったぜ、ハリウッドに日本人が勝ちました!万歳!万歳! ・ナイトライダーへの道[19歳日記] でもぽりくん、ナイトライダーの本物見たこと無いんだよね…いやだから、本当にハタチなんだってばよ、未だに信用されてねえなあ チッ。 あー、知識的に自分より老けたハタチの人がいましたね、そういえば。とか書くとまた報復で日記でいろいろ言われてリンク張られちゃいそうです。恐ッ! ・[2ch]おすすめのADSL対応ブロードバンドルータ というわけで、これからルーターを買おうとしている人は必見かもしれないスレッドでありますね。つーか俺向け。 自分がいろいろと聞いた話での最も高い評価を得ているアクトンのルーターも、ここに登場してますね エアロさんも使用されているとの事で益々信頼できるのではありますが、反面使いこなせなかっら一人だけ大恥… ・ダメっぽい(完全に褒め言葉)エロゲー 東京幽遊 大正ロマンだ!幽霊だ!猫だ!と単語羅列しただけだと頭おかしい人に思われちゃいますよね…詳しい事はゲーム紹介を読んでもらうとして。主人公の許嫁のキャラクター紹介に「大震災に遭いあっけなく死亡」とかかかれているあたり もうダメカウンターに反応有り!って感じです。 でも、ここ最近エロゲー マトモにやってないね…結構プレゼントされたり、そーゆー店で買ってきたりしていた時期もあったんですが 後回し後回しになってしまい。 ・もう1つダメっぽいエロゲー てんてこ温泉時代劇 亀屋 非常に絵が可愛い傾向、ストーリーがゲームがバカっぽい、和の心そこに有り という事でこっちはまだ未発売なので若干のチェキ。という事で絵描きさん、要調査。 ・AC-Promenade さん。 という事でgoogleパワーですぐ見つかりました 上記の亀屋の原画を担当されているURAさんのページです、メカがおる ぷにがおる 親父がおる理想的であります! …ってこの絵、どこかで見た事有ると思えば……………なるほど。そりゃあ見た事あるわな 蒼天だ…蒼天だよ…デザイン等も手がけられているようで 自分のようなへたれ駄文書きとしては、憧れます。という訳でAC-Promenadeさん絶対チェキなのデス。 ※ちっくしょー、万世焼肉行きてぇぇええ 肉を喰わせろ!肉を犯らせろ!肉人形を出せ!(落ち着け ※※書きかけのまま上げちゃったみたいで変な文書になってました もうしわけないです>URAさま ・Age of Empires II: The Conquerors – Patch Beta – Download [蒼天航路の庵さん] AOCの修正パッチが存在するようです、メーカーオフィシャル… ・もものけはうす さんの 日記がツボに入る。 ・メモ:今日の予定 ▼ガンダム0083 02話~最終話まで一気に見る ▼韓国語 とりあえず文字の意味を理解する→参考URL]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/06/13
Webお散歩にっき

次の記事

2001/06/15