2001/06/15

疲れたいろんな理由が有りますが、別に買っている本のペースが下がっているわけじゃないんですよね。ここ一ヶ月ぐらいで購入(もらった)した本って 雑誌は マジキュープレミアム、ニンフクラブ 一般?書籍で シスター・プリンセス 四葉 一般コミックで、コミックマスターJ最新刊、一騎当千2冊、全てに射矢ガール[2]、青春ビンタ、ななか6/17、あずまんがリサイクル エロマンガでHAPPY COLOR、シスタリーラブ、極上天使、追憶の少年、お手当しましょ、いきなりわんだーぷらねっと… オイ結構買ってるな とか思いますなァ なんだか ・ロボコップ3より爆笑できる男 こと 吉田君、早速BattleWatcherさんで掲載されてますね。 相当な所にばらまいたようで、某超有名ニューサイトの管理者様に届いていたとか…楽しい事になりそうです、俺も祭りに参加する権利をゲットしている訳ですしね。 しかし、スパムではなくて既に怪文書って一言に笑い。そりゃそうだ…とか思ってスレッド見ていたら、すでにクリティカルヒットが出ているのに たびさん忙しかったんでまだOCNにメールしてませんよ。 しかし、こうやって アホは伝説になっていくんですね。先日の宅間とか、吉田君とか、ちょっと人間的に障害あるのを一カ所に集めて、硬化プラスチックのオリの中に入れて日々の生活を観察できる「珍物園」とか作ったら良い税収の足しになると思うんですが。大人500、子供300 土日は17時まで。 参考リンク→2chでの吉田君スレッド悪徳商法マニアックスさんの掲示板 ・って誰だよ、吉田君のページ自動リンクで、他薦でウチ登録した人は… 当方のような ちっちゃいページなんかチェックしてくれなくてもいいです…ョホホ。とりあえずいろんな意味で吹き出してしまいました。目の前のIBMのモニタもここ数日受難じゃのう。 ・新種の吉田君メール?発見される![White spaceさん] White spaceさんでメールが公開されております。ご本人曰く、ゴミ箱見ていたら発見したとの事。

From: WIZ<temperan@cocoa.freemail.ne.jp> Subject: ビジネス参加者に掲示板リスト1200件メルアド100万件提供です
となっているので 吉田君に間違いないと思うんですが…詳細はご自分の目で確認してください。 ・続報:吉田君BBS ついに閉鎖される 一部が書き込みできない形になっているようです どう強がってもその形は無言の敗北宣言ですからね…ヨワ。 ・いつもREADME!のランキングから飛んでいたんですが 巡回度が高すぎるので、BattleWatcherさんをお散歩コースに登録。いい加減整理せねば… ・UX大先生 お誕生日 おめでとうございました。 これで31歳でしょうか 今後ともよろしくお願い致します(いろんな意味で)テトリススレッド見て まったりしようよ~「べんとう娘。参上!」  さて、このお弁当などを各地で、普及振興(?)につとめているのがべんとう娘。のAKIさん えーと、確かこれって I’veのボーカルのAKIさんでしたよね…という事でももっちと談義しております でも、AKIさんボーカルの曲ってと、恋愛CHU!のOPの相方って認識が…なにか代表作があったような気がするんですが。ESS(Ever stay snow)はSHIHOさんだしなァ。後で調査してみよう。 ・Damae’s Liar Officeさん。 以前も一度紹介したと思うんだけどなぁ…URL整理していたら発見したんですが、PC-DIYの項目拝見して ニヤニヤ笑っていたので再度紹介です。面白いですよ、おすすめなり。 …本当は、misc.の項目が一番お勧めなんですのん!とか言う女の娘どこに落ちてますか 少々痛くとも 穴は ある。(お前帰れ) ・-r e i nさん。[最近ろりぷにじゃないとダメになってきたUX師] タイトルCGが更新されていましたとの事。ごらんの通り、非常に暖かい絵のタッチでゴラァでありまして、おすすめです。絵描きさん巡回リンクとかつくっていたら、確実に入れておきますね… ・かのんがーでん さん。 黒幕秋子さん が面白かったの…なんだかんだで、俺ってちょっと黒いネタが好きなんだ…うん… そういえば、WEBコミックに関しては、自分も何カ所かリンク貼らせていただいているのですが 貼っていないけど面白い、最高だ!ってページが探せば探すほど。ただでさえ重い当ページの中、これ以上リンク増やすのも…とか思っているんですが、どうですかね。 ・俺がDVD用のマシンで使っているスピーカー YAMAHA TSS-1のメーカーオフィシャルリリース。BLTさん復旧 そして今日は更新予定日だッ! お疲れさまです…レンタルサーバー会社のトラブルに関しては自分も頭痛い時が有りましたのを思い出します しかし、身近でサーバーで苦労している人が多いのも事実… しかし、サーバー管理ねえ。俺の地元でも内外に事実上の詐欺行為を行っているサーバー管理会社は有りましたけどねえ。 ・昨晩、てんてこ温泉時代劇 亀屋さんの事を取り上げたんですが 原画AC-Promenade さん紹介したら反応されてビックリ とかありましたが、よくよく見たら音楽も蒼天のLiTTLE WINGさんだったぜ!I’ve系もキライじゃない(むしろ好きですよ IfYouとかDDRで狂ったように踏んでたし)ですけど、LW系の この暖かいメロディーは重要。 要チェックから、超チェキに体制変更です。チェキ。 ・Webブラウザーの新版「Netscape 6.1 Preview Release 1」がリリースカシオ、FIVAをモデルチェンジ、HDD/メモリ/バッテリを増強ソニー、新動画配信フォーマット「MotionViewer」発表 ・[2ch]困ってる自作厨房を勝手に助けるスレ 世界は平和です…自分も自作厨房時代は、あちこちアドバイスもらって知識つけましたし、一度二度ブッ壊すぐらが楽しいんですよね~。 ・今日の予定:今日こそは ガンダム0083の2話以降を見る]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/06/14
Webお散歩にっき

次の記事

2001/06/16