2001/06/17

吉田君祭り面白すぎ… (あらすじに関しては、リンク先を読んでいただければ だいたいご理解いただけると思います。この祭りのチケットは俺の所にも来ました) 公開されていた唯一の画像は次々に有志の手で加工され、相互リンク先の常駐していた掲示板は荒れ、本人は逃げてしまった そんな中も、彼のオークションのIDが発掘され…なんだか絵に描いたような展開となっております。吉田君いまさらシカトしても、もう遅い感が強いですけど。 さて、そろそろ祭りもクライマックスが見えてきたような気がしますが、僕のメールボックスを汚した彼の行く末を僕もじっくりと見届けようと思います。 ・生まれて初めてAV買ったよ! こんなの 初めてみたよ~ おい信じてくれ、購入したのは本当に初めてなんだよ。未だにエロ本と言われる類の本を買った事は無いですし。(プレゼントされた事はありまちゅ いっぱい) というわけで、地元のリサイクルショップでちゃんとしたコスプレビデオが1つ500で存在したので購入してきました なんか死ぬほどバッタモン臭いんですけどこれ… 自分もエロコスに関しては、ちょっと前から末席の方で情報収集させていただいている結果、そこそこの市販系に関しては押さえていたつもりだったんですが この2本は始めてみました。コスパDEナイトは見た事ある気もしますが…という事で中身の鑑賞に。 やっぱり粗悪ダビングのバッタもんや…画質悪いだけだったら許せるんですが、どうやっても 誤魔化しようが無いノイズが入っています 中身はちゃんとアニメキャラのコスプレで犯っているんですが ストーリーはツッコミ所が多すぎて、もう、もう。 キャプチャして保存しようと思ったけど、こりゃダメだ 個人的に笑って楽しむアホビデオ に分類しておきますか。アスカ?とカードキャプたーの桜さんが同じクラスで授業受けてるし。 ・ADSL使用時にブルーバックが出る問題 先日から、NTSPPPOE.SYSのブルースクリーンが出ている問題なんですが、未だに改善しておりません。ADSLで非常に多くのファイル転送を繰り返すと出るあたりから、システム側の破損というよりは、どうもNICが原因臭く。 まあ、今更CompaqのNetFlex-3/PCIwithカビ なんか使っているのが悪いような気もしますので、ととりあえず新しいNICの調達に走るとします 最近不要だと思って全て処分したばかりだったんですが。 ・東京とネットミーティング+カメラ+マイクで遊んでました。 これ、すげーや 十分に遊べます、離れた所に思い人がいる人はこのシステム導入する事でどこでもアホな事なり いやらしい事ができなくもなく。と しかし、この企画の話が出るまで、せっかくプレゼントされた インテルカメラの存在すっかり忘却しておりました…デジカメがそこそこ高性能になったおかげで、さっぱり。 ・日曜日は大きな事件もなくみんなマッタリしておりますなあ 俺も古本屋まで行って来ますかね。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/06/16
Webお散歩にっき

次の記事

2001/06/18