2001/06/20

糞っ垂れ、ブルースクリーン病が直らねェ! ハァー…ADSL接続ソフトの再導入をしてもダメ。NICを交換してもダメ。NICをメインのちょっと上等なヤツに変更してもダメ。最後の手段でOS入れ替えてもダメ。俺にどうしろと? とりあえず、今後残された手段としては 1.落ちる時に起動している WinMxの存在を疑う 2.Windows2000 SP2を疑う(=SP1に戻す?) 3.ルーターを買う 4.怒り狂ってサブマシンを格上げしてWIN98民に復帰 5.蹴る の5つの選択しが存在するわけですね。 …まあ無難に考えてルーターというのが普通でしょうね。SP1環境に戻す(再インストールになるが)事も、簡単にできる方法を知ってしまった以上は非常に容易ではありますが 戻してもさらに不安定だった場合、俺が憂鬱すぎて死んでしまうかもしれません。本気でシャレになってないな… が、金が無いヤツは頭を使え 頭が無いヤツは時間を使え それも無いなら諦めて寝ろ という言もございまして。金は無い俺で、有能とはいえない以上は時間しか無いわけで。結局は時間ツブすしかないんですかねェ。くそう、がおう、がおう。 …OSごと落ちるのは本気でシャレになってねえよ!(心の叫び ・しかもとどめに 体調悪く… 先日から頭痛が。ちょうど犬大王(HDD空き容量4MBの男)に ファイル送信アタックして轟沈させた翌日のバイト前あたりから 頭痛と腹痛にツインコンボが。 祟りか呪いかシャドーボタンか とか思いましたが どうも近所の市場で買ってきたむちゃくちゃ日本臭いキムチが原因のご様子です。クリティカルじゃなくてもヒットしたんですね…と原因特定しておいて、どうして残ったキムチをまだ食うのか>俺 市内でうまいキムチはどこにあるのだ…東京より韓国の方が近い土地のクセにイマイチ発見できず。 #どんべえ 関西風(with肉うどん)は 再来週の頭あたり発送の予定なので>犬大王歯医者マニアさま ルーター買って、送料まで捻出できるか不明デス… ・UO Hokutoに動きアリ…? どうも新バックアップシステムが導入されたとのウワサがありまして、30分おきに一瞬フリーズする しかし巻き戻っても30分前になる って情報があります。真実ならば相当歓迎されるべき事なのですが… 根本的に落ちない努力ってのはないのですか。 ・東急ハンズで紹介されている パーソナルクーリングシステム[何かが漏れちゃうUX師] この首輪、絶対爆発するよな…とか思った俺は一般的な感覚を保有していると自信を持っていえます。(嘘つけ しかし、爆発とネタふられて、バトルロワイヤルを想像した人は比較的一般人。ギルティギア(初代)を想像した人は適度にダメな人と自覚するべきです。 …誰だ、CYBER CITY OEDO とか言っているアホは! ・あぁアパッチ野球軍 野球試合、フライ捕ろうとして激突し死亡[CNN] って俺T a t t e r S o u l さんと同じ事考えていたんですね。いや、この見出しだけ見たら絶対アパッチ野球軍だと思うって。 問題はたびさんが、アパッチ野球軍を女犯坊系の同人誌の熱い解説でしか知らないことです。(ダメすぎる ・「セックスと引き換えにマドンナのチケット進呈」 応募者殺到[もう1つCNNから] 犯りてぇ!とか思った人多数でしょうなあ スタッフのセックスしたら、その人にチケット進呈との事 チケットはいらないからセックスするチケットください とかほざいている人もいた気もきましすがニントモカントモなあ。 なにはともあれ ドイツも平和です。 ・新月が出た!MOONブラウザ最新版 0.40b5! といってもまだ公開されているわけではありません アップする場所が厳しいとか…ご苦労様でございます。 しかし、月は出ているか? とか言われて瞬間的に師匠が出てくる自分も、実はGガン見た事が無い世代とか言うと、どこぞの特撮/アホアニメオタクに袋にされそうです。

 呼びました?          
…いえ呼んでません 帰ってください。 まあ自分も部分的には死ぬほど見たんでご容赦を。 ・先日の某一件の調査続報 …チッ。だがそうか、了解しまし お手数おかけしております…今後とも自分もちょろちょろと動いていますので よろしくお願いいたします。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/06/19
Webお散歩にっき

次の記事

2001/06/21