2001/06/22

BRAD師が週末東京(熟女系風俗)でハッスルする事と日記再会を期待してのトップリンク。 聖コスとかウディングベル不許可。トラウマゲットで日記ネタになるとか思うのが悲しいネタ系の血ですよね。 え、俺の年末の東京で遊んだ事?俺は…………………………………………………………………………………………… ・三国志8体験版を体験してみたよ! 来週発売される三国志8の体験版をDLしてあった事を忘却したいたのですが、先日のファイル整理で発掘したので体験してみる事にしました。 体験版の制限で、190年1~191年12月の2年間しかプレイできませんので、2年の間に1つでもいいから でっかい太陽を昇らせてやろうと思い立ち韓玄でプレイ開始であります。今回の韓玄は思ったより若いご尊顔で黒ファンとしては大満足(まあ当時28歳だしな ちなみに関羽は29歳)なのですが、2年どころか半年生き延びられるか というのがミソでしょうか。 とか思っていたら、今回韓玄は配下の立場でそう簡単には死なない予感が。とりあえず君主の言う事には素直に従って己の力を蓄えて、最後にでっかい太陽を昇らせる事にします。 まず、唯一最強の能力武力60をウリに、治安の維持担当官になろうと提案するも太守黄祖には無視され開墾に回され、開墾に励むも一向に成果あがらず。休日に酒宴に黄祖を誘うも断られ 誰も来ない寂しい酒宴に。 そのまま開墾失敗を罵られ、発起するも当然失敗して逃亡。義士として有名な劉備を頼りに行くも「おまえのような者と話す言は無い」と義兄弟三人共に面会を拒絶され、そのまま呉に行くも、そこで意気投合できる武将がおらず 街で見聞を広めようとしたら「あの悪評高い韓玄様が来ているそうだ…」と言われる始末。そのまま2年終了。嗚呼韓玄… > 承 > 転 >  4つめのオチがついたようなので 改めてネタとして報告であります。 ・マルチディア。[VIA愛好家になりたい疑惑のUX師] マルチミディア。 ・労組さんの情報協力もあり、我が家のドリームキャストでLinuxが動作する日が来る可能性が甚大であります! キーボードも昨晩 ハードオフでTODつき 旧型のカーソルキーあり で\2500で購入してきましたので(その後 ナコルルマニアハワイアンモード師 からPS/2→DCのキーボードコンバーターをもらったが…)、なんとかなりそうであります。 マウスが必要?Linuxが起動する事に意味がある!→ウチのDCでもLinuxが起動したよ!ごめん、労組さんが興奮していたのがよくわかった。これは感動するわ…最初にあの画面が出てきた時の興奮は。 遅いけどな。 ・新白雪姫伝説プリーティアのOPがヒット。 作品の中身に関してどうこう言う事は無いのですが(みてねえしさ) OPがなんとなくツボにきました。石田燿子好きなの…無茶苦茶好きなの。パラパラMAXでもおなじみですけど、やっぱり過去のアレがなあ。…え、まだフルサイズは出てないんですか…? とりあえず White Destiny Love Destiny コッペリアの棺(ロッテリアの執事) Be My Angel は押さえておきましょう。上の方が上位カーストです。 ・WIZ君ウォッチャーがOFF会するそうです。 いいなー、楽しそうだなー…さすがに東京というのが残念ではあります。PICのアップロードは期待できそうにはありませんが、なんともはや。 ・転売野郎には神の裁きを。「死語さばきにあう」]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/06/21
Webお散歩にっき

次の記事

2001/06/23