2001/06/23

あの有名人に家の前でアンコウーンTシャツで鼻燃えて方陣で許さんぜよ!とか(間違い)。皆様忙しそうで何より何より…暇より忙しい方がいいもんさ、きっと。 というわけで、完全に油断してボケーッとコマンド(ギャグ映画)見ていたら 日付も土曜日に変わってしまい、かといって情報集めている訳でも無く まあいいや、ジオンの系譜でもやるべ とか思っている最悪な土曜日の朝です。ダメだろ… そうそう、Hjkさんはネタが本気で無い時は適当な文でページを埋めようとするようです、要注意(お ・UX先生から謎のバナーを頂きました。 流石に、これは ダメだろ感が漂っております…とりあえず あっち や こっち にネタふっておきます。かといってこのバナーが増殖する事はかなり悲惨な状態である事を示すわけで… 持っていきたい人がいれば、勝手に持っていってもいいのではないかと思います。 ・BTLさん更新されてました。 追加キャラ 倉本安奈@クララとの事。やっぱりエココがアレだったためか、googleで検索生活の結果が衝撃的だったためか、本気で大人気のご様子です。まあ、素直に可愛いと思うし。可愛い顔して下の口はこんなにも淫(死ね ・土曜日は、アキバホットラインだけではなくて The VOICEさんの更新チェックもお忘れ無く。しかし、アキバホットラインで見かける魂ふるえるアイテムってのは そうそう無いもんですかね・・・? ・俺の魂激震!USB接続の回転式CD-ROMライブラリー登場、まるで食器洗い機?[アキバホットライン] あったよバカアイテム アホだ、この開発者は紛れもなくアホだ。そして男の浪漫を理解している偉大な人間でもある。欲しい、欲しすぎる…激動のバカアイテム。入荷1らしいですが、これはもう売れていると考えるべきでしょうな。 少なくとも俺がアキバに電車2時間圏内に住んでいたら確実に買っているさ。まあ徒歩・特急・新幹線・山手線で9時間とか言ってますけど、駅すぱあとの野郎め。 ・何故 エリカおはようダンス(別名おはようボンジュー)が入っていない!? ショックです、寝ます。 ・AOpen、CheCheマークがプリントされた紫色マザーボード ダサすぎ。 紫って、上品な色にも、信じられない程下品な色にも化けるけど正直コレはヤバイだろ… ・UO。 イベント進行しているようで、ついに第三の敵が姿を現したとか、新ブキが出たとかで この週末は皆様忙しそうでなによりで。 というわけで、オークに4連殺された自分としては(裸で森を散歩しているのが悪い)すっかりオーク恐怖症になってしまい、シコシコと50まであげた扇動を駆使して、各地で悪さしている日々であります。 扇動戦士(ひよっこ)になる前は、扇動なんて卑劣な技だと思っていましたけど、実際に扇動を実践で使い出すと信じられないくらい卑怯だと思う程の強さがありますね 戦士の場合は扇動失敗して接近を許しても即死しないどころか、そのまま応戦できますし。詠唱時間も秘薬も必要なし。失敗しても次のスキル発動までの数秒間耐えれるだけの体力があれば問題なし(たぶん) まあ所詮成功率50%なので Ves西のリッチ墓場で遊んでいたら本気で死にかけましたけど。魔法防御25まであげたんですけどねえ。 ・いやまあ、なんつーか。 流石に2年少々続けていると、あちこちのサイト様からいろんな形でリンク貼られていただいて嬉しいのですが 流石に自分がよく行く動画サイト様からリンク貼られていた事に今更気づいてウハァァァアとかちょっと動揺しちゃったりする 可愛いボクだったり。 という事で(?)久しぶりにキャプチャでもするか とか思って部屋の中でネタ探すも、ろくなソースが無くそのまま頓挫する事に。しかも「Pretear_OP2_m2v.mpg」とか見ちゃった後なんで 気力激減…ATi系キャプチャ板の信じられないボヤケっぷりは痛いほど痛感しているので、そうなると手元の選択肢はMEG-VC1しか存在しないのですが、今更MEG最高画質取り→TMPEG ってのもねえ。VGA取り実用にならんし。 MTV-1000の時代が到来しているのでしょうか。それとも中古でPower Capture PCIでしょうか。素直に諦める時代が到来しているのやもしれづ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/06/22
Webお散歩にっき

次の記事

2001/06/24