2001/06/26

ePSXe 1.4.0でてますね。 ・まさか、まだアホなドメイン取得者を晒せ!スレッドが育っていたとは… 最初の方の武藤さんラッシュの頃はよく見ていたんですが、とりあえずそろそろネタ尽きたろ…とか思っていたら甘かった。世間にアホは多いという事で大変であります。 AngelicLayer.comはアホドメインじゃないですから安心ですね>BRAD師神聖カイザー帝國さん にて… セリオさんが居たのでマニアの方にご報告。非人間系娘は激しく萌えなのですよ、数台ください?←ダメ ・マザーボードのニックネームが気になる日本エリートグループのオフィシャルページサムライの野望→サムライの息吹→サムライの魂→サムライの浮気 …まあ100倍速CDROMドライブとかを商品化する会社ですし。(ちなみに実体は仮想CDROM) ・ガンダム占いやってみたら、ジムだった… 糞ったれ、おまえらジムをバカにすんじゃねえ ジムを戦線に大量投入した瞬間から、連邦とジオンのミリタリーバランスは激変するんだぞ これまでザクに屠られてきたのに、今度はザクを屠れる快感をお前は知らない!……ハァー、ハァー… よくわからない人は、セガサターン本体とギレンの野望買いましょう。PS版/DC版はダメ。何がダメって疲れるから。 #PS版になってシステム激変しましたが、あれって改変というよりは ただメモリ足りなかったんじゃねえのって話が…そうなんですか? ・MIO.Hのページさんで、ONE音声化パッチが。 その筋の方では有名だったとか、自分は全く存じ上げませんでした…PC版とPS版を所有している人は、PC版がPS版の音声でしゃべります!Hシーンはしゃべりません。細かい事は考えるな、とりあえず導入するのだ! …でも、キャスティングに関してはドラマCD版がベストだよなあ、と。OVA版は露骨。 ・シスター・プリンセス 特大タペストリー(四葉)Ultima Online original 3rd party toolsさんの、UltimaOnine Uraura Toolがおもしろい! お爺ちゃんに乗れます!おすすめでふ…他にも便利ツールがありますので、知らない人はぜひ訪問すべきです。 ・メモ→ファッサネイティングガール 美少女日記 Diary 4倉本安奈]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/06/25
Webお散歩にっき

次の記事

2001/06/27