2001/06/27

知らなくてもいいPCゲームの世界] いやあ、懲りて無かったか黒い大人気の為か続編だそうであります。今度も生首育成するんだろうな、と根本的な所でのシステム変更は絶対あり得ませんから…なんつーか、なあ。 日本語版が出たとして、体験版はプレイするとは思うんですが、購入なり入手なりする事は無いよーな気もしないではなく… ・<むねお・レジェンド> [SAWADA SPECIAL] 自民党筆頭馬鹿とか、アホの坂田とか国民の目から見て納得する表現されてまいすが、それはそれとして…自分も見ていて愉快ではあるんですが 自分の選挙区だったら絶対投票したくありませんけど。 …ウチの選挙区にもサルみたいなのいたな、そういえば。 ・晶子のお庭は虫づくしさんの、ダンゴムシの観察日記を読んで まったりしてます。 自分が小3の頃って何してましたっけね…結構厳しめの学校に居た反動で近所の神社近辺で暴れていたような気がします。そういえばあの頃は自転車に乗れたんだ… ・今日のおすすめ→薄荷屋 WEB PAGE 三振 さん。しろポンがご飯を御馳走してくれるとネタふりしてくれたのでチョイスしておきます。 トルコライスで。希望金曜日の夜、土曜日は無理っぽい&日曜日はギフト搬入のバイトなんで…これが終われば前半期のバイトは一段落つきますね…カナダにでも移住しましょうか。 ・えー、ヘイブルさん README全サイトレビュー辞めちゃうんですか? 【注意】ReadMe登録前に知っておきたい「批評サイト問題」 さんで知りましたが、全ページレビューを中止されるとか。私の友人知人のページも散々罵倒されて、それで自分はどう罵倒されるんだろう?というヒネた思いとかがREADMEに参戦するキッカケの1つにもなったという事を考えると、全ページレビューが中止される事は感慨深い物がありますね…。何はともあれお疲れさまです。 まあ、いろいろと批判等も有るのは知っていますが、結果で答えを返せばいいのではないかな、とか思っていたりしますので四葉、色々とは申しませんデス。 しかしさー、まさかこのスレッドでWIZ吉田って名前見るとは思わなかったよ、俺わ。 ・そういえば吉田君スレッドまだ成長してますね…   ・おとな 「かっこいい大人とは?」「エースコンバット3のパーク。」という会話をしてました エースコンバット3をプレイした人ならば、パーク指令のあのかっこよさをご理解いただけるかと思います。ディジョンは最初は好中年だったんんですけどねえ。 ・衝動的に 突然雷に打たれたかのように話のネタを思いつき、目の前にあった用紙につらつらと書きつづってメモするも、もはや長文を書くほどの体力と気力は私には残されていない事に気づき放棄。 そうやって放棄された昔のメモを見つけるたびに、認めたくない物だな、若さ故の過ちは…とは思ってしまい、ますます憂鬱になる梅雨。九州もそろそろ梅雨明けしませんかね。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/06/26
Webお散歩にっき

次の記事

2001/06/28