2001/06/28

・ご冥福。  私が俳優座の舞台に立つキッカケをくれたり、おくんちの事、他いろんな事でお世話になった 昔住んで居てた町内のおばあちゃまが亡くなられていたという話を耳にしました。  自分にとっては、一番近いばあちゃまの一人だったので、非常にショックです…場違いとは思いますが、この場を借りて心よりご冥福と共に一時の黙祷を。南無. ・さて それはそれ これはこれとして… ・三国志の発売日まであと一日だよ! つーても今日フライングで販売とかしている可能性も有りますけど。地元では誰か買いますかね 音楽によっては自分も頑張って金貯めて買って対戦するんですけど 一回のプレイが一週間ぐらいかかりそうで好感度アップです、三国志の対戦。 ・おお ついにカウンタ吹き飛ぶ事初経験であります。 というわけで、確かこの程度だったろ という124万に設定 もうすぐ125万だねぇって所までは覚えていたんですが…数字覚えている人は報告よろしくなり~ しかし 百万越えたあたりから もはや数字に対する執着はずいぶんと薄れてきました…READMEとアクセス統計で 一日のアクセス数は取れますし。にょにょにょ ・シャトルジャパン更新予定日であります。 そういえば、最近近所に出たメディア某というお店にいってみたんですが、古本からピンクローターまで売っているそーゆーお店だったのですが そのビデオ販売コーナーに、エロコス系のビデオが販売されている事を発見。ときメモ2の制服とか見たよ!(Angelシリーズ) そういえば、レンタルコーナーにはHRCのビデオもあった気がする 確かコスプレ作戦第一号か、スターダストメモリーズだったような…前者だったらロビーナが出てますけどさあ。けどさあ…。 ・話題のプロロジック IIを試してみた「オンキヨー GXW5.1」 の記事では、プロロジックIIよりも藤原氏の部屋の状態が気になって気になって仕方がありません。第三回のウチのYAMAHAのスピーカーレビューから、今回の第十九回の間までに片づけられた様子が無く…FMタウンズ様の地位はかわっていないようだとか 色々と気になります。 ・桃の回顧録さんから、ちょびっツのイメージアルバム聴きながらちょびっつのキャスト妄想しろ!と指令宇宙電波が飛んできたので… 妄想中です。無難なキャストは簡単に考えつくんですが、そこにどう若本様を混ぜるかを思案すると困りますね…いや、若本様は作品に必需ですからねェ。 ・元麻布春男の週刊PCホットラインで、MTV1000レビューが出てます。 39800円ねえ、39800円…しかし、とりあえず高画質というわれるキャプチャカード購入した地方の人間が最初に悩むことは、綺麗なソースが無ェ!?とあわてることでしょう。ああ俺もそうだった。 ・ZDNNTOP:PC市場を救うか? 10億ドルのWindows XPキャンペーン[まにいくん] >Microsoftが総額10ドルをかけた… 安すぎ。 ・ピカピカのThinkPadがつや消しになった理由 大不満。なんだかあのピカピカっぷりが良かったんですが。でもまあ、ここまで拘り持っているメーカーって他には無いと思いますし。最近の富士通も頑張っているとは思うけど魂は動きませんで。 そういえば県内に、ベスト電気の中古SHOPが出来ていたので行って来ましたがヘタレでした。そうそこはAIWAの国…という感じでした。ラジカセもテレビも右から左までアイワアイワアイワアイワアイワ…PCコーナーは東芝東芝東芝東芝東芝… ・浜勝は本店だけはウエイトレスさんが和服エプロンなのか!?疑惑は重要だな… 当方浜勝でもよい。寿司付加。というわけで浜勝、金曜日、夜という事で。おのおの方異存無いな?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/06/27
Webお散歩にっき

次の記事

2001/06/29