2001/06/29

はて、昨日は何かありましたかな…ほっほっほ。 ・バーチャルネットアイドルちゆ12歳さん、100万ヒットおめでとうございます。 気がつけば夏服になってますしね…そういえば昨晩は、ゲーム三昧さんのチャットにお誘いを受けたのでひょろっと顔出してみました。…あのー、なんか参加者の名前にTECHさんとかちゆちゃんとか見えるんですが。俺が此処にいても良いんでしょうか。 そういえば、人生で初めてTECHさんに直接かけて頂いた声は

あ、ブルマで有名なtabiさんだ!
たびさん確実に何かを誤解されてます!大ピンチです!その後はまったりと談義しつつ 気がつけば意識を失って、次にモニタを見たら右下の時計で確認するとすでに昼だったご様子です。たびちんぴんち… ・ニューオプトのトップ絵が更新されています。[Poweredby無職筆頭] だって梅雨だもん!それが裸幼女とどう関係が!…強気ですオプト、流石ですオプト。 …Akazukinめ!強気であります。梅雨だからという事らしいのですがこーゆー絵をトップにもってくるあたり、我がジオン軍としては歓迎します。 そういえば、展示会で もも が おる … ・むつきつとむ の昔のマンガを発見したので保護しました! 2冊で800円ぐらいでした。 潜在的むつきつとむファンとしては、以前から単行本を探していたんですが、何分自分がむつきつとむ作品を雑誌で読んでいた頃から時間がたちすぎているせいか、そう簡単に発見できませんでなあ…先日古本屋で衝撃的に発見して感動であります。値段の問題じゃない、存在の問題なんだ。 これ ちなみに、一番最近の単行本は、復興版?のぽちとお嬢様二見書房版は除外すると、としうえの魔女たちでしょうか。この本には俺の好みが集約されているので絶対買え←なんて理由だ!、保護しないと銃殺モノと猛烈にプッシュしておきます。 #そういえば、むつき先生のプロフィールの所見ていて初めて知ったんですが クエスト入社して まじかるチェイスのグラフィックデザイン担当だったという話とか初めて知ったり… ##う でもまじかるチェイス 名前だけしか… ・BLTさん更新予定日です。 ・SJ更新されていました、コスプレ汚辱-06@セーラーマーキュリー 倉本 安奈 あああ、こんな所にも倉本が…って先週も倉本の名前を記載した気もするのは気のせいでしょうか。あちこちの雑誌やビデオでも見かけますし 大人気ですねェ。 そういえば、リップDOLL-08 朝香 えみも一応コスプレか…倉本ショックが大きかっただけに、なんとも。蒸気ですかね? ・調査→窓の中の物語 ・むー 久しぶりにROR対戦に誘われたのでいってきまふ ちゃんと続きは書くよ~ 6時までは起きておかないとマズイしな…→勝ちい。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/06/28
Webお散歩にっき

次の記事

2001/06/30