2001/06/30

WF氏と合流して来ました。何しに行ったか言いますと… ・怒首領蜂2が入荷していたようなので、気合い入れてプレイしてきました! 近所…という程ではないですが、長大の近くのゲーセンに蜂2が入荷しているぞ!との情報をゲットしたので、WF氏と一緒に蜂ってきました。放課後首領蜂倶楽部のOFFとしては久しぶりになります。つーてもOFFって程ではないんですが。 さて、早速\50コーナーにある辺り好感が持てる蜂2なんですが、なんつーか。すげえパチもん臭いです。怒首領蜂の続編と言われたらなんか違和感がありますけど、シューティングとしては普通の縦シューよりはるかに楽しいんですが、なんといいますか。徹底的に貶す程の内容でもないですし、だからといって絶賛に値する内容でもありませんし…なんなんだろうな、これ。 見なかったことにしよう、うん。 ・そういえば、なんかFFムービーの記事がありますね。 つーてもメーカーオフィシャルですけど。暇だったら見に行こうと思っていたメトロポリスも 暇と予算の都合がつかずにいけなかったし、FFムービーもにたような境地になる予感がします。と ・何故 リファの中に「Q. 養子縁組について教えてください。 」なるものが…? IEのリファ漏れだとは思いますが、少なくともこの養子縁組の相談というのを調べた人が、犯りてぇ!だ蹴りてぇ!だ書いているページに来たという事で…まあ、シスプリ関連という事でブックマークでは処理。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/06/29
Webお散歩にっき

次の記事

2001/07/01