2001/07/01

ミス早稲田がブルマ姿で特技披露(夕刊フジ) ってのがリファにあったのは うだうださんの仕業か…!最初何事かと思いましたが。 ・ゴジラの霊 私は事故の直後はショックで落ち込んでいましたが 私は前から霊感があり息子がテレパシーで通信を送って来まして 毎日ノートに書きました。 …? ・BLTさん更新の詳細は言ってませんでしたなぁ すっかり忘れてました。 追加:田原あいりちゃん 「栞」だそうです。忘れた頃にKanonがくるあたり、心憎いと言いますか、なんつーか。病人マニアの人多そうなので大満足かもしれません。真琴だったらある意味辛いかもしれませんけど。 ・そういえば、コスプレのアダルトビデオは最近大量に有りますが… GIGA GFI 美少女フィギュアシリーズは、着ぐるみ(という事にするべきなんだろうか…微妙…)…なんでしょうか。女優さんはこの人でちゅか。 ・老化。おめでとうございます。NTT東西、フレッツ・ADSLの月額料金を250円“だけ”値下げ 250円でも値下げは値下げですさ、スプリッタ代浮いたぜ!とでも思うべきですかねェ 値下げはいいから全国普及って話もありますが、NTT東日本は 今度の拡大で東日本の85%はカバーした。つまり後の15%なぞしらん ってな態度と聞きますし。 まあ本当に8割カバーしたんだったら、それでもいいんですけど。なんかパチくせえ話だぜ。西日本は適度に頑張っているみたいですよ~、お姉ちゃんの所も来る可能性が出てきましたし。 ・野郎窟 ついに生活環境に筆頭が疑問を持つ。 2LDKに5人の同居という事で、この夏には何人死者が出るかとあの御方と同居開始時より談義していたんですが、夏前に流石に生命の危機を感じられている様子です。 ・侍魂 ついにバナー公告付く。 広告配信側としては非常に効率的なビュー数でしょうしね。スレッドもたってますが なんだかんだで毎日続けるのって大変だと思いますしなあ。大手さんは大変だとおもいます。 …時々大手だって言われる事ありますけど、ウチはただ長くやっているだけの老兵ですよ。つくづく お付き合いくださり皆様には感謝であります。 ・そういえば ゲーム三昧さんに 「WEBとICQではイメージと違うです」言われて とほほ。 たびさん 国民にどーゆーイメージ持たれているんでしょうか こんなにも好青年!ってな感じなのに、とか言ったら「IRCではマイルド」とかしに言われて微妙、微妙。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/06/30
Webお散歩にっき

次の記事

2001/07/02