2001/07/03

なりに時間を割くべき事も有るわけでご容赦をば。 ・USB扇風機 涼風一直線 でかしたイーレッツ!俺の数年来の夢が実現しそうです。 ・UOのRMT掲示板でキチガイがいます ってネタのタレコミがあったので見てみたら友人が建てたスレッドだった…鬱。 それはともかくとして、RMT積極的否定する気はないですが、やんわりとRMTに対しては疑問視していたりするという感じのボクではあります。UO買う時に金払って、毎月金払って、ゲームの中の取引にも金払って…本気でハマっている人は大変ですなあ、ほんと。自分は、適度に、適度に。扇動あがりませんが。 しかし、レアアイテムねえ…金オークヘルムとか、黒弓とかもってましたけど いらないので捨てたり、その場でほしがっている人にプレゼントしている俺はバカなんでしょうか。騎士に必要なものは名誉だけよ…←未だに2段階程度の名誉しかありません ・WindowsXPのRC1が出ているようで。 普段だったら欲しいな~とか思う所なんですが XPに関してはどうしても好きになれません…メモリのパフォーマンスが改善されてもw2kより悪化しているのは目に見えてますし。なによりあのインターフェイスが好きになれんのだよ! ・フレッツADSLの拡大についての まとめ 東日本は85%カバー西日本は80%カバーとの事。完全に詭弁だとは思いますが、これでNTT側が過疎地域を切り捨てる準備と口実は出来たわけですね。地元でも離島がサポートされたりと驚愕のがんばりだとは思いますが、反面県庁所在地でも未だに連絡がない人がいる事を考えると幾分。 ・コンビニキャッチャー シスター・プリンセス フィギュアキーホルダー第1弾 えーと、第一弾でアニキ、兄くん、兄チャマ、兄様、あにぃ、おにいたまー ですか。キツッ…………… とりあえず、四葉欲しいです。つーか四葉だけが欲しいんです。俺に再び戦場に帰れとゴーストが囁いています、死。 ちなみに、野郎窟筆頭兄くんだそうです。今ならまだ間に合う、四葉に乗り換えるのだ。 ・IBMのAptivaのキーボードドライバ、こんな所にあるとはな。 ・調査→純愛GirL ・プリンセス・オブ・ダークネス ではマンボウ人妻が中出しされているんですね、確認しました。いや~ ・そういえば、ブロッコリー きぐるみ隊ですが 忘れてました。ぴよ子が目撃されたようで(つーか画像いただきました さんきゅです)。何故か無償にメイドさん系のお店に行きたくなるコスチュームだよな・・・とか初めてみたような事言いますけど事実上そうだしな アニメ版はワンダフル版見ただけですわ。あのDVDの売り方は 汚い にゅ。 ・エロゲに関する悲惨な経験スレッド を見て、爆笑しているのはともかく 胸が切なくなるのはなのでしょうか。恋というか変というか変態といわれそうな気もしますが、俺もかつて人生狂うほど(狂いましたけど)エロゲーやった人間ですからなあ。実写より先にエロゲーで、まともに女性全裸みた気もしないではなく… でも、紐井屋さん日記6/5号泣したのは ぽくだけじゃないとおもいます。 ・お・ね・て・ぃ ディレクター:井出安軌 ビジュアル:羽音たらく&古美明 ストーリーベース:黒田洋介 ミュージックデザイン:I’ve 制作:Please   すごいよねこれ…現時点で考えられる相当キツイ(ほめ言葉です、濃いの上位カーストと思いねえ)メンバーが集結しておりますし。 ・おっしゃるように、下関タワーは若干ヤバイような気がします。 90度回転させたら、アメリカの裏ビデオでよく見るチンコバイブの形にしか見えません 確かに俺は腐れかもしれませんが、それを考慮してもチンコにしか見えないんですが。 ・山。 ・メモ→こわれないパソコン”が店頭市場を拡大 初期不良率はSONYが優秀、ソーテックがダメ ・メモ→ICQの各バージョンの倉庫 俺はICQ99bです。2000はβが出た瞬間にダイブしてしばらくは便利だと思って使っていたんですが、根本的な不具合(と思う)が許せなかったのでダウングレードしています。その時結構な人の番号消えたんだよな…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/07/02
Webお散歩にっき

次の記事

2001/07/04