2001/07/05

あぃまぃみぃ!の第一話見たよ! ハンドメイドメイ のスタッフが送る新アニメ、あぃまぃみぃ!が昨日から始まったので、結局待ち合わせの時間ぎりぎりまで、宅急便到着を待ちながらボケーッと見ておりまして。 テレビ東京が無料で見られない地方にいる民としては、あずまんがのTVCMとか、びっくりエイター教育の所の新CMとか初めて見たりで感動しつつ本編スタート。やっぱりOPは無いんですね…とか。あっち方面から入手しての鑑賞を楽しみにしている人もいるから、あんまりは言えないんですが、相変わらずのバカ+まったり+ハートフルという所が、最近荒んでいる俺の胸に直撃。 とりあえず、素直にボケッ娘可愛いなんてダメだね!とか普通だったら言うんですが こーゆー頑張る娘には弱いんですよね…良きかな良きかな。 結論:パンツも出るし素直に見るよ!可能なら毎回キャプチャで保存だ!(第一話はまあ妥協できない画質でキャプれました。) #ちなみに やる気なさげのオフィシャルサイトはここXWINIIさんで、「SPECTRA X20 導入」が! …カノープスのカード、最近のは特にボ…って感じがするのと、搭載石が石なのでただの憧れだったんですが GF3搭載ならば若干欲しい気が。高いけど。 まあRADEON搭載カードが出たら話は別っすわ、ええ。 ・カンブリアン。 ・2ch>俺の想像する(゚д゚)ウマー声を作ったよ。 こんなかんじ。 ・ダメAVのメモ→コスプレイヤーとデートVol2 倉本あの織○城○氏?の秘蔵流出ビデオ 後者は趣味悪いね。 ・インフィニオン、ISDN回線で使える13Mbps VDSL技術を発表 ADSLよりさらに範囲狭いという所がダメくさ。 ・Urban Legends/噂と都市伝説 さんが面白くて… 朝の日記記載時に読み出してしまい、完全に止まってました。つーか今も止まって居るんですが…遊園地の子供誘拐とか、だるまとか、メジャー所の都市伝説がちゃんと押さえてありますし、おすすめ。よみはまりませう…たびさん 怖いの苦手だけなんですけど。 つーわけで噂と都市伝説 さん読みふけるので。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/07/04
Webお散歩にっき

次の記事

2001/07/06