2001/07/08

労組さんピンチ。 とある事情により、スコール健太労働組合のデータベースが死んでしまい、今まで蓄積したニュースやレポートなどが一気に吹っ飛んでしまいました。 との事なんですが、ご本人やる気満々なのが流石です。復活を期待して待ちませう ※そういえば、VU350のドライバは未だに発見されていないようです。労組さんが困っていたので、ご尽力くださいませ>ととろさん ・BLTさん更新されていました 追加キャラ唯ッスよ唯!!!>NOTさま お兄ちゃん…の唯っすよ唯、俺の青春でリビドー7ガールズより彼女と先に出会っていなければ間違いなく性格がのもっと丸くなっていただろう…と思われる女 唯であります とか思い出して若干鬱になったり。若い頃はもっと汁でなくて腰がガクガクになるまでエロゲーやってたんですけどねえ、最近は自制心が出てきましたから。認めたくないものだな、若(以下略 ・WIZくんかんさつにっきもう13ですか。 最初は一日一スレッドという、嫌な気分になるぐらいのペースで進行していたんですが 沈静化して久しぶりの新スレッドですね。なんか若干荒れているような気もしないではないですが 平和ですね… ・アキバホットライン更新されてますが… ・今日の入手:BKi810、Celeron700 BKi810というのは、PC CHIPS製のBookのベアボーンキットです。友人が購入して「動作しなくなった」という事なので、Cele700と、ベアボーンの本体、マザーをもらう事になりました。 たびラボでの動作検証:両方とも動作(ジャンパの設定ミス) 元の持ち主様はパチンコ銀行からプレゼントされた12万(推測)でホクホクなのでそのままモーライ。 つーわけでBookPCゲットであります。早速検証しているんですが、ビデオ、サウンド、モデム、LAN、TV出力、USBがオンボードになっている反面、拡張スロット0という豪快さで使用目的が考慮されます 電源ファンの音が騒音の域なのでサーバーとしての用途も除外。どっちにしろ、CPUファンが小型のでないと干渉して動かないので放置プレイ継続です。 しかし、我が家で一番高速なCPUが放置されて石ってのも泣けますな。 メモ→BKi810の事は、tadachi-net.comさんが良い。まさか煽ったら 本当に来るとは…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/07/07
Webお散歩にっき

次の記事

2001/07/09