2001/07/10

ミラーサイトチェックしていただければ幸いです。 ・なんか、サブマシンのMaxtorの40GBが本格的にご逝去された可能性が。 だってHDDからシャリシャリって音するんだぜ、シャリシャリって?…サブマシンは基本的にはメインマシン・クローンでありシステム上でのダメージは軽微なのですが、今さっきまでプレイしていた月姫のセーブデータ、カードキャプターさくらショーの 非デジカメ画像をスキャンした分、何時間かかけてやった 手元でプレイ予定のエロゲのFCD、DVD再生環境… というわけで、今日は予定変更して本格的に一日調査に費やそうと思います、日記もちょっと停止という事で。金が絡むと金が無い人間は時間使うしかないんで。 可能ならば手元の環境を完全に「サーバー・実作業を兼任できるDUALのメインマシン」+「マルチメディア的処理、ゲーム、CD焼き等の特定作業で時間を専用される高速サブマシン」の構成にしようかと。いや、場合によってはそれすらも撤廃すべきか… ・という事で、手元のPCハードウェアの大幅処分をする可能性大です、BookPCとCeleも手放す事になるのかね…悲しいよ本気で、バイトしてヒートシンク代も稼いだし、さあ これから という所だったんですが… 友人には水面下でtaboさんから接触があるかもしれませんので要注意です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/07/09
Webお散歩にっき

次の記事

2001/07/11