2001/07/11

な話を聞いて なんだかなーって事が。 よくあるサーバー管理者の狂気と被害者って話なのですが 今回は損害受けた人間の中に自分の友人がいるという事で…とりあえず優先調査事項としつつ、心中お察しします>神坂師 ・ハードディスクのカコン音とれたよ!(いらねーよ) 先日、ハードディスククラッシュしたよ!と泣きながらネタ人生に乾杯とか言っていた俺なんですが、今朝方から復旧を始めまして。基本的にはゲームのセーブデータとツールの救出が最優先(特に月姫セーブデータ最優先)なのですが、サルベージ中が暇なので HDDがカコンカコン泣いている音を録音してみました。 ちなみにこのHDD、Maxtorの40Gなんで、この音が連続して聞こえるあたり、なんちゅーか、もうダメ…しかし 男は気合いを入れて、HDDからファイルを 抜くべし、抜くべし →サルベージの結果月姫のセーブデータが恐らく救出できた現段階で、かなりの満足感が。なにせこれは 最優先事項なのだから。後はシステムツール…まあ、贅沢は言うまいて…着ぐるみカードキャプターさくらショーのスキャン画像は救出できませんでした。(需要あるのかね?) ムカついたので今日PCパーツと一緒にスキャナ買ってきて再度取り込みします、イェー。 元々のハードディスク Maxtor 40GB 使用領域 25G 救出対象データ 2.5G 救出成功データ 1.7G まあ 世の中こんなもんでしょうか。 ・ ・最近読んでいるスレッド→スゲェ喘ぎ声が聴ける普通のアニメある? 、ドキュソ高校の裏HP パート3■荒らし行為がそんなに面白いか?■面白いですよ。あえぎ声スレッドは深いし…いろんな意味で。 普通のアニメじゃなかったら luv waveとかが別の意味も含めてスゴイと思いますが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/07/10
Webお散歩にっき

次の記事

2001/07/12