2001/07/18

肉喰おうぜ、肉?という事で肉祭宴(ニクマツリノウタゲ)なる不穏な集会が開かれるようです。参加民は1900頃に大村でそれっぽい不審者がいたら蹴ってみてください。本人だったら困ります。偽物だったらストリートファイト確定です。 ・[2ch]見るとアタックしてくるページ って、どっかで見たアドレスが…恐ろしい事です、とか言うと本人また泣きそうなのでやめておきますか。時々こーゆー現象起きるらしいですからねえ…自分も時々検出されますけど気にしない方針で。 そういえば都合が悪いこと書いた翌日にアタックしてくる所もありましたねえ。証拠画像があるあたりカッコワルかったです>どこぞねっと ・コスプレ長瀬 愛なんか売れているそうで? コスプレ広末は友人の家に遊びに行ったらあったので、見てきたんですが…いや、可愛いとは思いますよ。なんか野太いですけど。(なにがよ?) あ、ついでにご報告→女子高生コスプレFUCKさん リファにひっかかっていたんですが、動画とう結構公開されていますので興味がある人はみてもいいかも。あとCostume-playさんも引っかかっていたな…サンプル画像何枚か見れます、参考になるかも。ならないかも。 Angelってこんなにシリーズ出ていたんですね、知りませんでした。 ・WarFTP チュートリアル日本語版 わざわざ翻訳されています、非常にありがたい、かつ便利ですので、これから自分のマシンでFTP立ち上げておきたいなあ、とか思う人は絶対に見ておくべきです。WarFTPDがなんだかんだで一番使われていると思いますし・・・。(どんな用途で?) w2k Proのオマケで入っている機能制限版IISで十分って話もありますが。 ・突然ですが オウルテックのこのケース(とこのケース)はオススメらしく。 ケースと電源には金かけておいた方が後々のためになります。という事で、この2つのケースの形状を覚えてパチもん(別販売メーカーの安物ともいう)をさがしませう。メンテナンス性、値段などを考えてもお買い得度は非常に高いケースだと思います。(じゃすてぃ~のCTだと\11800とか12800で買える場合も) …星野?いやほら、星野はボリすぎだし。殿様商売結構だけど消費者はバカばかりじゃありませんし。 ・[2ch]いい音が出るHDD カコン言わなければそれでいいですボク。個人的には富士通より、Maxtor、Maxtorより静音ツール使ったIBM が静かなのではないか、と。富士通<Maxは経験、Max<静音ツールIBMは予想いうと事で。富士通、not -Eモデルも随分静かにはなりましたよね。 ・CD/DVDプラスチックケース・パッケージマシン MIYACASER  (ミヤケーサー) そ、そそる… ・「マジック種明かし番組」問題特集 マスクマジシャンの事が。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/07/17
Webお散歩にっき

次の記事

2001/07/19