2001/07/19

えあろさん、30万ヒットおめでとうございます。 ・なんか、サーバー落ちまくってますねえ… 困った時は、最終手段として告知ページを見てみるのもいいかも。そして告知ページ見ている所を他人に見られてもっと困った事になってください。←確信犯だろ、おまえ。ちなみに一部の人が喜ぶ窟おまけつきです。 #そういえば「リンク先がhttp://www.henkinkutsu.net/に なっていますので飛べませんです」というご報告が。何処のバカだ、こんなカッコワルイミスを犯したヤツは!>俺です。 修正しておきました、申し訳ないです。 ・恋愛CHU!ファンディスクOPMP3が公開中。 いや「恋愛CHU!パラパラMix(ショートバージョン)mp3アップ! 」なんて書いている段階から嫌な予感はしていたんだ…嫌な予感はしていたんだけど、ここ数日ゆっくりとできなかったので やっと落として聞いたんだ。  はいはいちゅっはいちゅっはいちゅっはいはいちゅっ♪ ちゅーちゅちゅー♪ ちゅーちゅちゅー♪ YO!Y0!YOOO!! (C)皇帝φ機構さん やば…なんですかこれは…前作がアレだったんで 嫌な予感(失礼)はしていたんですが…なんか最近パラパラアレンジってロクなもんねえなあ、ロンリーロンリーとか。(好きは好きらしい) ところで、送信感度良好ソングとして、恋愛CHU!と双璧のコミケコム系の作詞作曲者が「負けてられねえ」って思っていたって談話を聞いて驚愕。戦局は泥沼に? ・デ・ジ・キャラット3周年メモリアルコイン(シリアルナンバー入り) なめんなよ。 ・うわ。 メイド隊がおる…次は子供の杜で。 ・福島県警は珍走団呼称を丁寧にお断り[俺ニュースさん] 自分は地味に周囲に「珍走団」の呼称を普及させようと頑張っております。といっても自分の近辺では暴走したら即死するようなコースがある事あって(道の真ん中に樹が生えてるんだぜ? そのうちPICとってきます)珍走団は少ないんですが、ちょっと郊外ではみんな困っているらしく。 という事で、暴走族は今後珍走団とよびませう>民 参考リンク:暴走族を珍走団とお呼び! #しかし、両さんのバッタもんがきになる・・・>福島県警 吉田君…?  相変わらず俺の神経逆なでするタイミングが…何がムカつくって俺が月姫ハマった直後に月姫フォント(金文字とも言う)を使っている事です。ぷんすか →「あの内容は98年9月にと学会会長山本弘氏へ送られた脅迫状とほとんど同一の…」との事らしいです。むう…? ・今週のシャトルジャパン:せーらーびーなす@コスプレ汚辱 パツキン や… ・みんなの個人情報 漏れ漏れにゃんの… サクセスでお買い物した人は要注意ぞす。でもこれはちょっと。 ・プロジェクトX事実わい曲疑惑と NHK側の反論 まあフジテレビにはあんな魂が震えるような番組は作れねェ。僻みよ、僻み…といっても事実どうかはともかく。 ちなみにみて無い人へ、ProjectX面白いですよ。少なくともウチのサイトに流れ着いてこられる方だったならば、ほぼ楽しくみれると思います。視聴推奨であります。いや本気で。 ・ ・だぶのれ君は、今日で20歳かね。 これで オッサン やで ・昨晩の肉祭宴、お疲れさまでした。 隣の隣の町に、すたみな太郎が出来たので食べにいくべ とか某柳葉魚師に誘われていたので、行って来ました。主催、ひろぽん師、ぼん、自分 に加えて仕事が終わったら合流するべ と朝言われたPEPE師、仕事が終わった直後に捕まえて「貴様に選択権が存在するとでも認識していたのか!?」等言われて会社の仕事着のまま強制連行されたしろぽんの6人で吶喊してきました。 (写真には写ってない所にも肉皿がギッシリ…) いや、開始5分でこの状況はあんまりだと思うんですけど…結局90分間一回も肉が補充されなかったあたりが、その量を物語っていました。みんなで頑張って喰ったけどな! そのうち、まったりとカラオケにでも行きたいねぇとか談義しつつ終了。大変楽しかった&満腹でごさいました、ありがとうございました>主催 ・チェキゲット。  GA雑記さん@7/15で、地元のゲームセンターにシスプリキーホルダー入っているよ!との事だったので、肉祭宴の後にPEPE師捕まえて、そのまま住吉の方までひとっ走り取りに行きました。 ここのゲーセン(ナムコプラボ)は、以前 あずまんがすいんぐを、ガチャポンではなくてプライズの景品扱いにしていたので なんだかな~とか思っていたんですが、プライズ入荷に関しては現段階では市内で一番(セガレガロには最近ろくなもんが無い でも北へフィギュアはちゃんと取ったなので、最悪シスプリ無くても なんかあるだろう との事で。 結果は見てのとおり、大量大量。なんだよプラボ無茶苦茶良心店じゃないですか。確実に「アームで掴んで取る」という行為に専念すれば、8割9割の確率で取れますし、下に落として一気にゲットする (ベルトコンベアみたいなのがある)という荒技も使えますので、非常にこれは良心的かも…すごいや。 ついでに、おんぷっちとナコルルもゲットして またカルマボックスのふたを閉めるのが困難になるのです。 #出来?言うな。まあ100ならば… カルマボックス ビデオテープの10個ケースにギチギチ…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/07/18
Webお散歩にっき

次の記事

2001/07/20