2001/07/22

www.firmware.fr.st #だから、静かといってもコレはだめだ!>もも …なとりぼんはこれ使っていたような気がします。まいったね。 ・「パール・ハーバー」の上映を拒否せよ!(ネタバレちうい) パールハーバー すごいすごい言われていますけど、盛り上がっているのって日本だけで 本国じゃあケチョンケチョンに言われているんですよね。それだけ日本の映画ファンがバ・・・・・なにはともあれ、映像はすごいかもしれませんけど 売り上げとしてカウントされてしまうのが腹立たしいので絶対に見に行くことは無いと思われ。 という事で、パールハーバーなんか見に行く金があれば、サウスパーク劇場・無修正版のDVDを買いませう。これが正しいハリウッドパワーとの接し方だ!(違います)しかし、よく販売できたなと思います>サウスパーク劇場版 ・新型とはいえ WinDVRって確かどっかのOEM製品じゃなかったでしたっけ・・・? あ、でもインターフェイスが大幅追加ってのは大きいかもしれませんね。値段が値段だしそこそこは…余裕がある人はもうちょっと金出してMTV-1000買った方がいいと思います。その上位カーストでDV環境という手も? …流石にATi AIWという選択肢はアレすぎる。 ・CheChe アキバホットラインの、「マザーとビデオカードに続いてCheCheマーク付きCPUクーラー発売」を読んだ後にTheVOICEさん@7/20読むと切ないりゅん。 ・内部でクジラが泳ぐ夏向けの癒し系マウス「くじらくん」が発売される 内部でミューティオが泳ぐ…………… ・BLTさん更新されてました。のぞみ…のぞみ………のぞみです。(ダメ) 清川さんぐらいしか出てきませんでした、まあ一般人だしな>自分 ・川背師 綺麗に月姫にハマる。 国民の皆様、我々はやりました 複数からの同時攻撃に(?)陥落したようです。以前久遠の絆にハマらせた時は若干強攻策だったのですが、今回はまったり だったようで。 そういえばAirH導入されたんですね、おめでとうございます。本気で必要な人は文句言わずに与えられた選択肢の中から常に最良の選択肢を実行するという事なんでしょうか。俺はノート手放そうとしているのでそこまで関係無いといえば無いんですが。 ・ギガの美少女フィギュア#2 なんかさー。なんか、なんか萎え… ・吉田君スレッド #14に突入、お祭りはまったりと継続中なんでしょうか。 ・冷静になって客観的に自分の姿をみてみませう>Nanzo管理者 こんな事情になった時に黙っている人は黙認じゃなくて呆れているだけだと思うのよね。ピザ屋でも一番怖いクレーマーは、苦情の声を出してくれる人では無くて、声無く離れていくサイレントクレーマー と言われてますし? まあ客観的に信用できないと烙印が押された現状では(現に全く別の有識層からも あそこはダメだ、と言われている事を知っているんだろうか…)、もはや手遅れかもしれませんが その後の対応で若干の信用を取り戻すことも可能でしょう。という事で期待はしませんが理想として独り言を語ってみました。 当サイトにも、個人サーバー管理者の方とか 時々見に来てくれているようですが、このクソ暑さに負けて 冷静さを失った対応をしないように気をつけませう。信用を得るのは永遠、失うのは一瞬ですしね。まあ あんまりひどいと、真上の吉田君みたいな事態になる事もありえまして まあ どうでもいいんですが。Hehehe]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/07/21
Webお散歩にっき

次の記事

2001/07/23