2001/07/24

PowerToday閉鎖。 >突然では御座いますが、終了いたします。 いままでありがとうございました。 2001 7/24 k-1 ~~~~~~~ッッ!?(MMR風) なんだか、あまりにも突然の閉鎖に衝撃をうけております。PowerToday…自分がインターネットにハマりかけていた頃の、ちょっとゲーム好きの糞餓鬼だった頃にトダイさんと出会って相当衝撃を受けたのを思い出します。間違いなく今自分がこっちの方に足踏み入れている原因の1つなサイトでした…なんか、また1つ巨星が落ちました…寂しいです。本気で。 ・明日は丑の日だよ~ 平賀の野郎の策謀に乗せられるのはアレですが、この時期ウナギ食べて活力つけるのはいいことです…なんだかんだで、日本の「かぼちゃたべろ」とかそんなのはちゃんと効果あるんですよ、わかりましたか 志貴さん? そういえば昔、ウナギにコンドームをつけて 女性の方のご開帳の中につっこんでいる裏本が有ってな…懐かしいね?←とか言うと、またオマエ本気で20歳か?とか言われるんだろうな~ ・川川十九旬さん、40万ヒット。 おお おめでとうございます。…50万の時に言った方がよかったかな、まあ世の中祭りじゃきにするな、という事にしておきまして。 ・ほら、だから折れているって言ったジャン。 折れたか?捻挫か?って時に その後熱が出れば確実に折れていると思っていいとおもいます。だって3x3EYESで八雲さんが「骨を折った後は熱が出る、寝てろパイ」みたいな事言っていたんだよ!(ダメかも。 でもオナニー中に椅子から滑り落ちて 体よりエロマンガ保護優先したため指を折ったとの情報がさる筋から手元に…それはかっこわるすぎ人間として。男としても それはどうかなといった所でしょうか。 まああれだ、阿蘇まで幼女のパンチラを盗撮しにいった報いです。証拠画像の1つ 今日の格言:幼女とは 合意の元で 犯りあおう(575 ←合意の上でも法的にはダメです ファックMA-YU-MI! ※そういえば、しろぽんが「新しいバナーつくってくれよ!」(テレパ訳)って言ってたなァ…不肖ながら私、頑張らさせていただきますデス、はい。 ・日曜日の夜に出前でとった「太麺皿うどん」。 やっぱり冷蔵庫に置いていたとしても、夏場の36時間はデンジャーでした、チャレンジブル精神が こんな所で失敗するとは… たびちん ぽんぽん いたいいたい なの……………流石に動けません。腹痛に吐き気に食欲不振の3コンボがオレを襲う!皆様も意地汚くなりませんように。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/07/23
Webお散歩にっき

次の記事

2001/07/25