2001/07/25

ミス早稲田がブルマ姿で特技披露で、実行委員会側写真入レポートが。[TatterSoul さん] うわーん、「ブルマの人」って称号が…そういえば、川背嬢の日記で >ブルマ姿の人がお習字している模様ですが(情報元:TatterSoul)、昔こんなの見ましたよ。 ただ、筆を持っているのが手じゃなくて下の口なだけですが(殴 誰だ?そんなバカ動画送ってきたの(笑)  どこのバカだよそんな動画送ったの…って俺だよ! 確かにそんな動画見つけたので送付した記憶はある、記憶はあるんですが…まさか覚えていたとは。おそるべし 久しぶりに引っ張り出して見ました。そして爆笑、アホだ。 ・まほろさん公式サイトオープン[まほろ・う゛ぇすぱ~・どっとこむさん] あと、TV版のDVD発売は12/7からだそうで…先行DVDも出るみたいですね、いつもメールありがとうございます。あと 9月9日の同人誌即売会 「まほろけっと」のサークル募集の締め切りを延長致しました。 8/16(全てのスペースが満了した場合短縮有り)まで受付致します。 「まほろまてぃっく」を中心としたコミックガム作品以外に「花右京」 「くるみ」「たると」「ココロ図書館」「HAND MAID メイ」などの メイド服キャラも対象に追加をしております。   との事ですので、参加したいなーというサークルさんは要チェックです。8/16ってのが微妙で流石。つーかそうか、「たると」もそうなるんですね…第一話以降は、もう見てませんが。 ・まだ腹痛引きずってまして。 エビフライは落としても3秒以内はOKですが夏場の2日は危険です。つーか危険でした。皆様もくだらねぇ腹痛には本気で気をつけましょう。 ・「コスプレ長瀬愛」 発売記念サイン&握手会 in ザウルス1「コスプレ長瀬愛」 発売記念サイン&握手会 in マルゼンムセン本店 さらにはイズミ、覚醒ー森野いずみー 発売記念コスプレ撮影会inザウルス1 7/28、8/4、8/4みたいです。…ザウルス1、気合い入りすぎ。つーか両方とも見た事無いなァ、誰かリッピ…………… ・まさか、数年ぶりにIF/SEGA2-ISAがご帰宅されるハメになるとはな。 昔、手元のIF/SEGA2と、ナコルルマニア師のサイドワインダー2つを交換した過去があったのですが、諸事情で帰ってくることになりまして。サブマシンもうISAバス無いよ…という事で、先日の IF/SEGA WDM Driverが有効に活用されることになりそうです。物理的にケースのバスベイが開いているか不安なんですが、後で考えよう。 ・我が家のネットワークに新しい端末が参加する事になりました。 WindowsCE搭載のニクイヤツ、Linuxも動くニクイヤツ まあ世間ではDreamCastと言いますが…BbAを上ナコマニ師に一緒に借りられたので色々といじっております。ドリームパスポートで自分のページ観て喜んだり、PSO面白いのかな?でもUOやっているしな~とか思ったりしております。わーい、ぶろーどばんどって すごいなあ~ … … …んな訳あるか、BbAゲットしたら 早速GD-ROMの吸い出し実験よ、ガハハーッ! という事で、RIPING MANIAさんのDC BACKUP UTILITYを使って吸い出してみました。最終目標としてはセンチメンタルグラフティ2のOP吸い出し。もっとワルイコトに使う考え方もあるんでしょうが、このご時世DCソフトたたき売りされているんだし バックアップとる位だったら中古で買った方が早いですし。 早速、記載されている使い方を読んでISOイメージで吸い出し→解体→コンバート が思ったより簡単に完了しました。そりゃあ海外の******とかの連中も大喜びするわけだ…という事で、かなりあっけなく 日記でいろいろ書くまでもなく、チングラ2のOPを.mpg完了であります。これで毎回GDROMの認識が悪いDCと闘わなくて済みます。 しかし、流石に一連の流れを考えると、一枚あたり1時間前後の作業時間はかかりますね。さらに動画をCDROM(700MB)に納めるための苦労を考えると、CDRに焼く為の目的での使用は若干面倒かもしれません。素直に技術的な興味で吸い出したり遊ぶ程度に止めておくのが楽しいかとおもわれます。という事にしておきませう。 ※吸い出したデータを不特定多数に 配布しないでください。 日本の法律では、”私的利用”に限られます (おやくそく) ・今夏のOBS祭りのゲストは、倉田雅世、桑谷夏子、神崎ちろ、徳永 愛ですか。 また豪快というか、微妙というか…つーか、倉田はわかる。桑谷もお兄ちゃんだ。どうしてそこで※神崎ちろを持って来ますか、スタッフよくわかっているというか、わかってないというか。 ※シスプリの鈴凛 …まあ、前夜祭見る限り声優さんとしては穏健派の方々ですか。つーか声優としても妹12としても望月ポンは過激派ですよね。なんかさ。 ・エロゲに関する悲惨な経験 その2 ついに その2に突入ですか、おめでとうございます。個人的には妹スレッドの方がグッと来るんですが…そして、ここまで突入する可能性も。 ・Paco’s ROOM ++ さんが更新されてますよ~[赤松マニア師] ・Why does my soul feel so bad?さんでミュウミュウイベントのレポートが。 top→イタイ系イベントのページ でどうぞ。イタッ…今回も相変わらずやばいイベントの匂いで参加されていたようで…ミュウミュウ見たい!ミュウミュウしたい(?)とか言っていたもも師から教えてもらいました。なんだか、実際に実写化の時は「ワハハ、本気かよー」と笑っていたんですが、5人そろった写真みると東南アジアでの10時以降の歓楽街の会員制の所のレビュウみたいな(微妙な表現)雰囲気がありますね。 ・今年はひまわりの観察、やらないのかなあ。 ・メモ→小泉純一郎自由民主党総裁がご来崎され、自由民主党政談演説会を行います。 7月26日(木)10:30開演 中央橋(鉄橋) 当然行きます、行かせて頂きます。ボクがもうちょっと勇気が有れば「ドクターマシリトーッ!」とコール入れてやるんですが。 ・自由連合の候補者一覧見ていると オマェなめてんのか?とか思いますね。 長崎県の候補者は、看護婦のコスプレだしさ?DTIが「NEXT STAGE キャンペーン」に『サクラ大戦』キャラを起用 おふぃしゃる) ってやつなんですが、つるぎやねっとさん曰く「DTIって数年前にえう゛ぁ使って今と同じようなキャンペーンやってたんですか・・・」って話が。流石僕らのドリームトレイン、ひと味違うというか一歩遅いというか。 ・うわ、いつのまにか リンガーハットが独自ドメイン取ってる。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/07/24
Webお散歩にっき

次の記事

2001/07/26