2001/07/26

つい先日、「小泉総理大臣来たる!」との情報をゲットしたので、友人2人 そのうち1人は会社サボらせて(ひでえ)朝から見に行ってきたよ! 朝10:30から、市内”超”中心部 浜の町の鉄橋(てっきょう…ではなくて、くろがねばし)にドクターが来るという事だったので、「ドクター!ドクター!」とでも声援してやろうと思っていたんですが…ですが甘かった。小泉目当てと推測される車が、もう西山の方から(地元民わかれ 普段だったら現場まで5分圏内)大渋滞が…結局マシリト現場に到着できたのは10:40頃でした。もう現場大混乱だよ… 最低… (某局より) どうやら、あの糞狭い橋の上、アーケードの入り口に8000人もの民が押し寄せていたようで 平日のAM10:30という言い逃れが出来ない時間にもかかわらず、異様な大混雑でありました。まあ小泉のとっつぁんも、自分が原因の渋滞で到着が遅れるって事がありましたが 11時頃にご本人登場、周りからわき上がる「そうりー!」「こいずみさーん!」「じゅんちゃーん!」の声。現物予想したよりカッコよかったです、そして予想したより話長かったです。まあお祭りという事で…つーかドクター!って叫ぶ余裕なんて無かったよ畜生。結局一番近づけたのは、帰りの車に乗る直前でした。 その後は、適当にハードオフやOAプラザを回りつつ、車内でサウスパークのDVDで「腐れオメコー!」とか絶叫しながら市街地徘徊。 おまけ:今日の窟主発見 おお 小さいながらちゃんと映ってますね…できるだけ表社会には出てこず、隠居隠遁生活をしたいのですが。(20歳でそんな事言ってちゃだめ) ちなみに窟主が前回発見された時は、駅構内で開催されたカードキャプターさくら 着ぐるみショー だというのがナニかもしれませんね…ふふふシンジ君、ボクにとってはマシリトもさくらたんも、等価値なんだよ…等価値つうかさくらたんが上というのは当然のことですが。「あれ、今日はなかよし まだ入荷してませんよ」と本屋に入った瞬間言われる心境をオマエは知っているか! ・任天堂,「ティアリングサーガ」を訴える ほら、やっぱり。最初にプレイした時から あぁFEのバッタもんだなァ…とか思ってましたし、俺。正直EFもTSもSFも、こーゆーまったりとしたゲームは生理的に俺はダメっぽいみたいです。高機動力を生かした騎兵隊による先制速攻、またそれに対する首尾的陣形の形成 とか考えると、RORやAOKが楽しいよな~とか思いつつ。ゲーム性がもう違いますけど。 まあ、タイトル変更して、主人公の髪の色変更して任天堂が黙っていたけど、販売されて売れたらやっぱの訴訟ってのは流石世界の花札屋は違います。PS100万台売れたら引退するんじゃなかったのかよ老人は…まあどっちにしろ俺はどうでもいいらしく? アー、TSはEDの曲(曲って事に)は良いですよね。ええ。 ※サワダさん曰く >ティアリングサーガ関連についてはファイアーエムブレムで浪人した男、noiseくんの運営するdf maniax特設ページを見ると良いかと。 との事なので、皆様見ませう。 ・下の口DEお習字!楽しんでもらえたようでなによりです。 確かにいろいろツッコンで、じゃない いろいろとツッコミたい所はあるのですが、今はただ この平和を甘受しようではないか とレビル将軍もいってますよ?(妄想)バカだよなあ。。。 ・AMD系ユーザー必須のNべんちの技術力は、こうなってしまいました。 嗚呼、流石だ なんだかNべんちの頃から、こんな予感はしていたんですが、本気でこっちの世界に来られると かつてEVAの事を熱く語っていた時期もある人間としてはちょっと嬉しいねェ。 ・女子浴室をビデオ撮影 男性教諭[KK19S] 魔が差した?魔を差した?魔羅をブッ挿したい?日本語は難しいデス、兄チャマ。 しかしここで「我が人生に 一点の悔い無し!」とかだったらかっこいいんだけどなァ…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/07/25
Webお散歩にっき

次の記事

2001/07/27