2001/07/29

どっかの人は住民票の都合かなにかで、ワザワザ100km以上離れた所まで投票に行く事に って泣いてましたが。 …え、俺?まだ行ってませんが。(現在14:45) なんか寝てました…ジオンの系譜そろそろ切り上げて投票に行きますかね。 ・ マックで『AIR』! 本日よりマクドナルドで DC『AIR』のトレーマットが登場![MOON PHASE] MOON PHASEさんにあったコレなんですけど、先日画像だけももっちからもらったんですけど おー、このFake画像よくできてんなァ とか思っていたんですがまさか本物だったとは…という事で、一部の方ではゲット計画が発動しているご様子です。 ・なんか、今週のアキバホットラインは面白いかも。 不審者バカアイテムALiの恐怖に…と。バーテックスリンクにも色々とお世話になっていた事もありますし。でも日本の販売店ではセンチュリーが一番多… ・畜生、やっぱり刻命館スタッフが沈黙している訳は無いとおもったんだ… ということで、影牢、蒼魔灯のチームが作成するPS2のゲーム Project0(仮)の事が。AceCombatと刻命館が俺の中でのPS2天王山だったのですが、これで「PS2欲しい」から「PS2むっちゃ欲しい」に以降。 ・調査中→ちょびっツ♪ 、PAGE1) ・メモ→学校の怪談の未放送分 8/24、金曜PM2:15分 ・最近無意識中にガンダムの中のセリフ(ファースト、0083、Z4話まで、ギレンの野望、ジオン系譜)を口ずさんでいる自分に気付き… すごいや、名言しかないやガンダム。どうして俺は 今までこの世界に飛び込んでいなかったんだろう。 ・ジオン本土占領したので、投票いってきます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/07/28
Webお散歩にっき

次の記事

2001/07/30