2001/07/30

ゲーム三昧さんの所のチャットで居座ってました。 前はちゆちゃんがゲストで、TECHさんとかもいて…結局ブルマトークになって、今回も朝方結局ブルマトークになってしまって…なんだかすげえ俺バカみたいなんですが。たびちんぴんち。という事で、9時頃に寝たら、12時に保険のおばちゃんにたたき起こされて頭まわってません。 という事で 一部の人にはレアアイテム扱いされている自分ですが、今後も時々召還されたりしたら顔出させて頂きますので よろしくおねがいします>ゲーム三昧さんうどんアタック!さん、10万ヒットおめでとうございます。 ・そうだ、生まれて初めて投票いってきたよ! 無事に20歳になった事もあり、初めての投票にいってきました なんか投票所思ったよりチャチかったの…はともかく。無事に「絶対勝つ大手よりも、多分負けるだろうけど二番手に」という事で無所属の人に投票してきました。本当に落選しやがったけどなあん畜生。 比例区は、せっかくだから 共産党 という名言もありますが、なんだか本気で消滅しそうだったので保守党に入れてきたり・・・まあ、無難でした。ボケなくてすまんな! しかし、「午後7:30現在の投票率です」ってTVの声で うたた寝していたのから起きて、あわてて走っていき5分前に投票完了というのは、かっこわるいとおもいます>たびさん ・ちひろ ざ・とどとか変人窟とかのヒトは、コレみて夏を過ごさないと 夢精しますよという評価の千尋、見に行くべきかどうか思案しております。少なくともパールハーバーには金を払いたくはない(盗撮ビデオとか 無料とかだったら見ます!)ってのと、世界的に少女恥辱プレイでおなじみな宮崎監督の最新作という事もあるんで。全作では触手プレイの快挙を成し遂げましたしね。 ・ざ・とど移転。 ドメインゴロや、見るとアタックしてくるページ でおなじみの、ざ・とどが移転する事になったそうです。サーバーがゲロ不調だそうで相当楽しい事になってます。あちこちクリックしてみましょう←待て ・だぶのれ君、男からラブレターもらう。 彼曰く、「ちょっと部屋を空けてて戻ってきてみたら『部屋の中』のドアの下の所に変な手紙が。 開いて見てみると…」

男に興味ありますか?あったらメールください。 (メールアドレス) 178x57x21 の男より
ウワー、これって大ハズレ、またある意味大当たりですよね…まあ、世の中いろんな愛の形があってもいいと思います。ボクは愛を信じる二人を、心の底から応援します。 ※しかも、この手紙は何故かその後消滅したらしい…悪戯だったのではって可能性も。 ・Hente道(跡地)[ゲーム三昧さん] という事で復活の兆しが。いやァ、復活予告から長かったですね…どうりで最近頻繁に目撃されているんでしょうか。 ・生まれて初めてFAX送信してみました。 ナニが悲しくて プロバイダの解約申請をFAXで送付する事に… とかふざけた事言うんですかね…DIONは電話でOKなのに。という事で皆様、ODNとDIONだったらDIOnの方が言いと思います。KDDIだし。 ・オークション→コスプレイヤー オリジナル生写真100枚 強気な開始価格98,000円が。でも自分も名前はともかく顔しっているレイヤーさんの写真があるあたりが微妙ミュウミュウ。東京ミュウミュウがあるんだったら長崎ミュウミュウや青森ミュウミュウや福島ミュウミュウもあるんでしょうか・・・? ・先日の、糾弾記事で補記しておきます。 被害者側の中の一の方から、「誤解招くんで」という事でその誤解招きかねない所の事情だけ修正させてください。 中盤の、「ちょっとそんな愚痴を日記で書いてみました」という所ですが、自分の事実誤認のようで、その後の「誹謗に対して修正を要求した」という時の事と混同してしまっていたようで、日記という形でのその愚痴は無かったとの事です。サーバー側の内容が全て消されていたので、自分の記憶を限りに記載したんですが混同させてしまったようで、大変に失礼致しました。皆様に事実と異なる情報を与えてしまった事に、ここに深く謝罪させて頂きたく思います。 しかし、やはり自分が直接的な当事者の輪の中にいるわけではない以上、どうしても伝達の限界を感じつつある今日この頃です…できるだけ誤解がないように、と思って書いた内容にも大ポカやらかすし。当事者の方から、また大きなアクションがあればいいのですが… でも、これだけの問題を仮に綺麗に収集させる事が成功したら、サーバー管理者の世間的な評価は決して下がる一方の現状に歯止めがかかる事には、なり得る可能性があるかもしれませんね。当事者の方々がどんな心境かは察するに余りありますが、私は剣ともう1つ、テーブルとお茶という選択肢もあるような気がします。(決して天秤は無理だし、盾も無理だから) 勿論、片方が対話拒否一切無視の態度を続けるので有れば、それは非常に悲しい結末がまっている気がします。 しかし、悪い事をしたら「ごめんなさい」。そんな素直な気持ちを忘れないようにしていきたいものですね。無理矢理お尻に挿れようとしてごめんなさい、ちょっと漏れてごめんなさい、とか。(少し違う ※あ、今回の件で反応してくださった皆様、本当に有り難うございます…一人のウォッチャーとしては、この件が面白くなる事もですが、それより円満に解決する事を祈っております。 ・ジオンの系譜は連邦で2部までクリア。 長いよ、このゲーム…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/07/29
Webお散歩にっき

次の記事

2001/07/31