2001/07/31

サーバー移転の事でお知らせです、重要。 いろいろ事情がありまして(それは おいおいゆっくりと)、今日で現在のレンタルサーバー(SSI-N.COM)との契約を切ることになります。それで、新しいサーバーに移転する事になったんですが、移転が完了する今日までは、それまで繋がらない事になりそうです。 一応、ドメインの移行が完了するまでは、ミラーサイトの方で更新続けますし、困った時は閲覧している姿を他人にみられると 別の意味で困った事になると評判の跡地も参照していただけると幸いです。 また、移転作業(まずは、CGI関係を向こうにうつさないといけませんので)のため、掲示板等はお休みさせていただきます(場合によっては消えるかも…2chみたいなスレッド形の方が使いやすいかもしれませんし) カウンタだけ復活、という事になりそうです。 #余談。やっとリンクページの修正作業を始めました…一部の閉鎖されているサイトや諸事情でリンク外すべきサイトがありまたので暫定的に処置させて戴きました。新規追加に関しては しばらくご容赦頂いております。相互リンク依頼は時々戴くのですが… ・宮崎駿が「作る会教科書」を批判 って文書を見かけたんですが、MLの記事で見かけた物なので転載/リンクはちょっと控えておきます。その中で監督の言葉として、「自分も政治にはいろい ろあるが、文化交流は続けていかなければならない」に同感であります。だからといって、自分の周囲での身近な文化交流というのが… ・今回ご紹介するのは何の変哲もないデュアルCPUのマザーボードです。[ALW(Akamatsu-Lovelove-Web)さん] 全然変哲もないマザーボードじゃないです、\109,800とかすんごい価格ですし…でも男の浪漫という事を考えるとすげえ欲しいです。まあ、このマザーを一枚買う金があれば、それだけでマシン一式組めちゃいますけど。 ・エッケ・ホモ! これがメガヒット級の個人サイトだ[Internet Watch] うお、なんだか自分がとってもよく見ているサイトばっかり紹介されている… ・第3回まじかる☆さゆりん杯開催決定! もう第三回ですか…という事で9/23に開催予定だそうです。サユリストな人は是非チェックしましょう。 ・今日はサーバー移転作業があるのでこれでお休みです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/07/30
Webお散歩にっき

次の記事

2001/08/01