2001/08/02

この夏のおすすめページ:青春18きっぷさかなのページ さん 青春18切符で××→××に移動したい、という情報を集めているときに発見しました。全国チングラ12都市(札幌、青森、仙台、横浜、金沢、名古屋、京都、大阪、高松、広島、博多、長崎)から東京まで、どう移動すればいいのか、どのような時間がかかるのか、何時なに乗換えか…等記載されておりまして、非常に参考になります。 ・WEBアニメ版のブラックジャックのピノコの声が心に嫌なトラウマが残りそうな程すさまじかったので、このまま寝ますごめんなさい。(嘘 …いや、なんといいますか。適材適所という言葉もありますし、なんというか。まあキャストに関しても死角がないOVA版のBJ見ませう、あれは本気で名作だ。第六巻までしか見てないですけど。 ・みんなが暇になれば 俺が忙しくなるの法則 ニンニン]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/08/01
Webお散歩にっき

次の記事

2001/08/03