2001/08/03

(という事に) という事で来客も減り まったり窟なんですが ご本人は私事でフラフラしております。 ・BLTさん更新。追加キャラ:ユウナ(FF-X) もうFF-Xのキャラ出してきましたか 速いですね、お見事。あと今月はストーリーが更新される予定の月だな~とか思いつつ、どうなりますか。 ・The VOICEさん更新。 Pentium-III生産中止とかの談義が、せつないりゅん。という事で、自分も未だにP3-800MHz DUALを理想だったのではありますが、早めに購入すべきなんでしょうか。 …KP6-BS P3-1GHzのDUAL報告はいっぱいあるんですが、同時にマザーに不具合が出るので無理くさ。カリスマKP6-BSサイトである、KP6-BSと末永く付き合おう さん曰く、「コンデンサがパンクし、最悪の場合はPower MOS FETが黒焦げになります」との事だそうです。(特設ページできてます チェック) ・オムツプレイ か…>ぬりりん]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/08/02
Webお散歩にっき

次の記事

2001/08/04