2001/08/04

友酒と共に来たらん。か…酒と一緒にペンギンのかき氷機もってくるあたりが若干アレですが。というかかき氷に、コーラとジンぶっかけして 混ぜ混ぜしちゃダメです。47度はキツイです。 昼には冬な人とか、夜にはオナニー骨折少年とかが来られてまして、パイオニアのDVD-ROMドライブ 104S(スロットイン)をご提供して頂きました(tnxです>wf師) という事で、パイオニアのドライブ久しぶりに使ってみています。 過去、パイオニアのx16ぐらいのSCSIのCDROM購入したら、これがまた信じられないダメっぷり(CDDA吸い出しにノイズのる、CDR読み出しが異様にダメ)に憤激しつつパイオニア製品への信頼ばガタガタになった嫌な過去があります。 という事で使ってみているんですが、噂の騒音以外は比較的普通のドライブですね…スロットインドライブ初めて使っていますが、今は便利かなあ とか感じている次第ではあります。 もうちょっと使い込まない事には、それ以上の評価は厳しいものがありますけど。 #ただ、このドライブ譲ってくれたWF師は、東芝のSD-M1502購入しているんですが「ゲロ静か」って評価が出ています。SDの読みも強いし、CDDAの吸い出しも実用十分。信頼性も高いとなれば 東芝のドライブの方がいい気もします…パイオニアのドライバは比較的入手が簡単だとは思うんですが。 ##日立も頑張っているみたいですね。SDとか光栄プロテクトに対して異様に弱いって噂を聞きますけど。 ・かわいいランキング2001、に色々とツッコミ多数なんですか。 とりあえずケニー(悲惨・貧困・エ口博士)に清き一票を投じておきました、君もサウスパーク民だったらこの心境は理解できるはずだ(といっても俺は劇場無修正版の第一印象が強すぎて、もう)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/08/03
Webお散歩にっき

次の記事

2001/08/05