2001/08/08

ミニモミFuckだぴょん!を見たよ! 侍魂7/26 で白鯨と同じ存在として扱われていた(違う…余談だけどNHKアニメの白鯨伝説は面白かったね つーか大塚&水谷ってと、どうしてもBjのOVAを思い出しますけど)ミニモミFuckだぴょん!を見る機会があったので見てみました。 …つーかまあ、ナコルルマニアの人が借りたよ!って言ったので早急に持ってこないとケツに大根刺して茹でるぞゴラァ(一部誇張)と脅迫したら持ってきてくれたので、野郎3人集まって鑑賞してみました。 まあ タイトルだけだろ~ってな感覚で気楽に再生ボタン。いきなり始まるOP(しかも曲はミニモニ。じゃんけんぴょん!←命名俺)一気に萎えゲージMAXX、すいません Hシーン前に別の意味でお腹いっぱいに。というかOPが酷くてその後の内容すっかり覚えてません、なんというかエロビデオ界のデスクリムゾンというか。ちっちゃくて巨乳 よりも、ぽくりん おっきくて貧乳 の方がいいかもしれづ…まあ レンタル代500円としたら、けなし代450円ヌキ代50と考えるべきなのか・・・? #身長128cmバスト90cmGカップってな娘いたかなァ…いなかったような、いたような。 ・iモード「仮想暴走族」から脱退の少女に暴行 5人逮捕[アサー] バーチャル女珍団?と呼称するべきなんでしょうか、つっこみ所が多すぎてどうすればいいのやらか…新聞でも暴走族珍走団ではなく妄想族だとか、ごっことかもうボコボコ書かれてますねケヒャヒャ とりあえず参考リンク>珍走団リンク(googleキャッシュ)/珍走団とお呼び! #海水浴場にマリンジェットで乗り付けるのは、海珍隊と呼ぶらしい…語感も良さげ、覚えておきます。 ・グリーン・グリーンのデモムービー公開中[つるぎやねっと!のszrさん] 調度グリーンファンタジーの情報調べている時だったので偶然の一致に驚愕(一致してねえよ) ・ちっくしょう、UXの野郎め! 鞄の運用方法について悩んでいたようなので、革新的と言える運用方法を提案したら晒し者広く公開されてるし。といっても我々が制作する画像は基本的には「パプリックで」という事になってるし。細かいことをケチケチしてはいかんな… パブリック代表画像>無職バナー(制作:赤松マニア師   ・久しぶりにバイトある日だよ~メモ>nh/1800/Gh …明日は原爆落下記念日ですか。<他人事だな、おい]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/08/07
Webお散歩にっき

次の記事

2001/08/09