2001/08/11

歌月十夜とか、パーティーズブレイカーとか。歌月十夜は来月まで待てば通販で買えるのでみんな落ち着けって感じではありますが。いや確かに俺も両方ともすげえ欲しいいますぐ欲しい速達で送信しろとか思いますが(言い過ぎ)、まあ ゆったりと待ちます…誰かゲットしていると信じて。 そういえば、こみパ(DC版)も発売されていたんですね、全く気付きませんでした。Leafのゲームはドラドラナイト雀鬼からtoHeartまでのお付き合いな自分としては なんとも…やってみたくはあるんですが、急いでやる程でも無いかな、と。 ・相変わらず henjinkutsu.net 403出てますが 前のレンタルサーバーの某流れ星さんが握ったまま離してくれな手続きに時間がかかっているようでありまして。Hjk上層部の方で色々と善処してくださっているようなので、皆様もまったり待ちませう… ・DVD2AVIのプロジェクトをTMPEGで読み込めると知らずに… 毎回、SmartRip→DVD2AVIでAVI出力→それをTMPEGで編集 ってやっていたのがアホみたいだ…という事で手元のDVDでもリッピングしてみましょうか。 ・アキバホットライン更新予定日。 ・The VOICEさんによると、C3 800Aがファンレスで動作するそうで? 期待大。 ・1/12シャア専用ザクかこいい… H1600*W900*D470@30kg。バッカじゃねえの?って位の巨大さに感動のあまり失禁しそうです…でも、最近ガンダム世代になった自分としては(変な言い方だ)ちょっと欲しいかも。なんか着ぐるみみたいですけど。 ・私設ミノフスキー物理学会 さん研究論文発表会が無茶苦茶かっこいい。 いや本気で。更新忘れて読みふけっていました(そのいち) ・ガンダムファン倶楽部さんガンダム登場人物がためになる。 更新忘れて読みふけっていました(そのに) もう金曜日はガンダム曜日!ってな感じでございました。やっぱ作品は一気に読破するのが楽しいわァ…次はZZと0080が控えております。死ぬって。 ・最近ADSLラッシュですが 導入ムズカシイ?とか思っている方が多いみたいなんですが 金と環境がある人はなにも考えずに導入申し込んでいいと思います。わからない事は116と送付されてくるパンフレットでほとんど解決できますし。少なくともPCの電源投入できて、シャットダウンできる人ならば問題はないでしょう。(言い過ぎか…?) まあ よのなか なんとかなるもんです・・・ #そういえば、「ADSL/CATVのためにLANカード増設しました。するとWindowsの起動が非常に遅くなってしまいました、これはどうすればいいのでしょうか?」って質問がゲロ増しそうですが。95/95/MeでIP自動割り振りしていると、起動が遅くなりますよ~ ・変人窟→愛人窟? ・メモ→シスター・プリンセス ぬいぐるみ第2弾]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/08/10
Webお散歩にっき

次の記事

2001/08/12