2001/08/12

勝手に宣伝→も~っと!おジャ魔女どれみ ミュージカルショー 2001. 9.16 静岡市民文化会館、2001. 9.30 アクトシティ浜松 との事なので近隣のどれみ民は炒ってみるのがよろしいかと存じます。 ・コミケ民はおつかれさまでした。 転売荒稼ぎ目的した人も一応おつかれ。という事で今世紀最初のコミケだったようですが、例の如く色々と会ったようでそれはそれで楽しいイベントだよ、と言っていた知り合いの明るい声と疲れた表情が印象的でした。(ネットミーティングで現地とTV電話の刑) 他にも普通車で夜通し走って帰ってくる人もいるみたいですし…この時期はみんな忙しいねェ。 ・コスプレモノのAV何本か借りてきたよ! 一々解説すると顔から火が出る程恥ずかしいのでパス、短観だけ…ストリートファッカー2は普通。つんり~、ひなた、かりんお嬢様が出てきます。かりんお嬢様が出てくるあたりで、スパッツ民である俺としては(注・ブルマもスパッツも短パンもみんな仲間。敵視せずになかよくしよう…)大興奮です。しかもケツをカメラの方に向けて、スパッツの下のPラインがしっかりと…畜生、わかってやがるな!ブラザーに認定してもいいかもしれんな…内容は、「コスプレイヤーのH」ではなくて「キャラクターに為りきってのH」なので 激痛系に近い感覚はあります。 次、イケてる プレミアGIRL コスプレ娘見参。QTハニー、アヤナミレイ、セーラームーン、これまたつんり~…だったかな 基本的に内容は普通の「コスプレイヤーのH」で、レイちょんは バスローブ→裸→プラグスーツ→裸 と、なんか複雑であります。決してハズレな内容ではないです。 さ…て、ラスボスの解説に行きましょうか コスプレ補完計画 スターダストメモリーズ。すごいです 激痛であります。キャラクターになりきりHなんですが、そのキャラクターが「セイラさん」「ララァ・スン」「メーテル」とかのチョイスが。いやー、たびさん笑い死ぬとても興奮しました。コスプレ系ビデオの先駆者である(と思う)HRCさんやってくれるぜ!ってな感じで。コスプレと笑いとエロスの融合なんてそう簡単には見れませんので、機会がありましたら是非レンタルしてみてください。友達と集まってツッコミながら見るといいかもしれません、女友達だったら実際にツッコンでみて大事になるのもいいかもしれません。(ダメです<本音はどうよ? ・あと 千と千尋の神隠し見てきたよ! ↓以下感想

つまんねえ… 千ちゃんのケツみる映画。
↑以上感想 …なんか、ね。例の如くZ80な人にタカって見てきたんで俺の損害は無いんですが(むしろ千ちゃんのケツずっと見ていたんでよし)…まあ者の試しに見に行くのもいいかもしれないけどさ。なんか観客が複雑な表情しているアニメ映画って、俺にとっては劇場版EVA以来デス。 ■URL整理していたら いろいろ発掘されてきたので書き出してみる ・AvexTV 最新PV見れます。ブロードバンド回線必須だけど、回線が暇な人はおすすめです ・ユーロボーイズ もう 超おすすめ、みるべし…デジスタでリアルタイムで見てたよこれ 深夜に大笑いしてました ・Meltdown Tokyo 2001 DAY2 ATI新チップの実力とDirectX9に迫る色文人織り女作務衣(さむえ)←たびさん普段は甚平です。他にも着物もってます。コスプレじゃねえぞ。 ・Intel,VIAとNVIDIAの“求愛”を一蹴 ・メモ→8/19 アグリの丘(長崎県長崎市) D/K 行くぜ!?>ろりぶたまにあし ・明日はお散歩コース(→)内容の見直しの為に、一日お休みさせて頂きます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/08/11
Webお散歩にっき

次の記事

2001/08/13