2001/08/16

ムーノーさん、グランドフィナーレまであと3日。 ・Leaf掲示板閉鎖事変。[V.I.ちゆ12歳] 詳しくは、エロゲーオタク研究さんが詳しく報じてくださっていますのでチェキしましょう。自分も詳細は今から調査します。 参考リンク→2ch ●●要求。青紫(竹林明秀)はLeafを辞めろ4●● ・今日から henjinkutsu.net復活するという話です。 上層部の方が頑張ってくれたようで、ドメイン移行にどうしてくれなかった前社のケツ叩いて、やって移行との事です…予想以上に長かったですね。cgiの書き換えとか、新タイトル画像とかなにも考えてませんよ?…移行作業完了しましたら、またご報告申し上げます。 また、移行完了してから改めて申し上げますが、今回の一件でご尽力下さったHjkオーナー様、また色々と相談にものってくださり、本当に力強く感じました CUG.NET様に、心から御礼申し上げます。 ・んあ、むつきつとむ@年上の魔女たち 完結していたんですか? 単行本を見かけて衝動的に購入したので雑誌連載の方の情報はさっぱりだったんですが これで続きが読めます!幼女も年上もお姉さんもかかってきやがれと、何度も言いますが 俺の好みが集約された本なので絶対買え。 ・オークション:かもはうす 扇子&湯飲み 「後で再販されるので買うなヽ(´ー`)ノ 転売屋はSHI(●´ー`●)NE 」との事で早速調査したら、鴨さんの掲示板で、販売ブース担当の某氏が通販開始すると発言されていましたね、イヤッホウ。数は少ないみたいですが、また一定量注文数→通販を繰り返されるようなので安心です。「デマに惑わされたり,オークションなどで無理に高額で入手されませんようお願い申し上げます」との事です。実はちょっと湯飲み欲しかったんですよね。そういえば、パーティーズブレイカーは一日で大変な事になっていますが。つーか希望10000円は強欲すぎ。 ・痩せる薬[まるちなでなで.こむ] >香港の友人からよく効く「らしい」痩せる薬を送ってもらった。  その箱には、よく雑誌のうさんくさい広告にある「使用前」と「使用後」のような写真が載っていた なんだか、激しくダメっぽい予感が。つーか絶対これ別人じゃねえのか……………アジアンパワー恐るべし。 ・シスター・プリンセス/先行編 (2001年) 先週末に、「ももの笑い声はケヒャヒャヒャ」と提唱し続ける漢(おれもそうおもいます)が遊びに来られてまして、その時にシスプリ先行編を持ってきて頂いたので鑑賞会をしていました。中身は本編24分、おまけ80分という豪快な内容に感動であります。まあ、そのオマケというのが シスター・プリンセスバレンタインパーティーコンサートの本編が全部収録されております。余計な…ありがたいです。エクセル小林のハイテンションが印象に残ったのがアレでしたが 実写版ハートをチェキ!で甚大なダメージを受けたりしておりましたが。 あと、ONEのOVA#1見たい!って言っていたんでそっちも持ってきて頂きました。(つうかそれが本件) これがナカナカ…なんといいますか。ONEの世界観をこう作り替えたか、という所は非常に高い評価…つうか好きなんですが、内容がなァ…ONEプレイ済みだからこそ、話はわかるけど、なんつーか。まあ2800だし別にいいかな、って感じはあります。シスプリは2500だけど。こっちはみんなでワイワイツッコミながら楽しめるので、シスプリの方が購入必須度は高いですな。 ・そういえばサイバーデモどうなったよ。 ・WinTV PVR for PCI 被害者友の会 比較的使用者が多いと推測されるWinTV PVRなんですが、色々と欠点があるようで このようなページが立ち上がっていますね。知り合いが使っていて色々とお怒りだったので調べていたら、教えて頂きました。販売側がボード交換されるそうで、利用者の人は見てみるといいかもしれません。 最近キャプチャは 自室にあるソースがロクなもんがない、というのが判明したので放置プレイ。精々昔のエロビデオをテープデバイスから、CDデバイスに変換する時に使う程度だしなあ。シュシュトリアンMPEGとか作成できますね!(エロじゃねえよ  …昔のテープ、カビとかはえてなければいいんですが。 ・天使の囁き さんの、ExtResが便利デス。 Windows2000でQuickDes/QuickRes感覚で常用できるツールって無いかな?か思っていろいろと探索していたら、ExtResに出会ったので現在実践投入中であります。利用したい解像度+リフレッシュレートだけを選別できるので便利っぽいデス。 ・今日のおすすめ→放課後お子さま倶楽部 教えてもらいまして。可愛かったので是非皆様も。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/08/15
Webお散歩にっき

次の記事

2001/08/17