[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2001年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2001/08/20

ムーノーさんついに終了。

鬼のような503と闘いながらその瞬間に立ち会えた事に幸を感じつつ…スタッフロールも見れましたし、現状の事後処理ページに切り替わった直後も確認。この事後処理のページに色々と良いことが書いてあるのよね。是非一読されたし

そういえば、うどんアタックさん!「1st.ムーノーデーの記録」が公開されています。畜生こんな地雷どっから持ってきやがった懐かしい資料です、当時のウチのカウンタも保存されてるし…99/11/09段階では065328かぁ、なんか本当にまったりとしたペースで進行しているのがわかりまつ。…Hjkの今の配色の原型もこの時に決断したんですよね。大変に懐かしいです。

・昨日は、都から離れた丘へ、心と体をリフレッシュしに行ってました。

郊外にある「あぐりの丘」。ここが本当に市内か?とか思うような広大な土地に、土と自然とふれあえる数々の施設。風と共に歩き、草の上に寝っ転がる そんな一日を謳歌しよう。自然が俺をよんでクケー

…だめだ、体が変な事を書くことに対して拒絶反応を…という事で素直に自白します。日曜日は、某氏より情報を頂いたので(ありがとうございます!)幼女監禁マニア氏と、シスプリ観察マニア氏唆してお誘いして、おじゃ魔女どれみ# 着ぐるみショーに行って来ました。

コスプレ幼女がいた… 

ちなみに、自分はこれで、2度目のショー出撃であります。前回は5/5のさくらでありました。あれは いいものだ…もう見れませんが。さて、あの時は女の子2+1匹で、パワーっ娘が大変に可愛かったんですが 今回は4人という事で華が在っていいですね…おんぷっち&あいこっちのサービス精神豊富さにも感動したりしてました。本当にクネクネよく動くのよねこの2人…おんぷコスの幼女が握手会に来たら、そのまま きゅ~って抱きしめてあげたり。ちなみに、ストーリーは要約すると一行で集約されるのは内緒です。

さて、その後はあぐりの丘で まったりと日向ぼっこ等のミッションをこなして、散策した後に実者版ハートをチェキ!鑑賞会等で総員グッタリして一日が過ぎていきました。いやほんと、実写版と名がつくものは ことごとくグッタリします…

しかし、本当に久しぶりに山の上で草の上で寝っ転がって過ごす、ってな一日を過ごしてきましたが やっぱりお日様の匂いは気持ちいいです。ガキンチョも戯れていて平和すぎ…ただ、並の婦女子より白い肌 と言われる自分も流石に今回は赤く焼けてひりひりしまふ。夏の最後にこーゆー事ではいけないとおもうのですが。

#どれみぎゃらり~ 作ろうと思ったけど、今回も見送りという方針で。

ペヤングソースやきそばの限界に挑戦[カレーさん]

ペヤングに珍妙デバイス投入する挑戦記事を教えて…というか、ご本人に直接教えてもらいました。こうやってみると ペヤングやきそばって愛されて居るんだなァ と思います。所詮推測ではあるんですが。

全国各地の現在の気温

こうやってみると、やっぱり南国は暑いわ。だって青森とこっちだと、10度以上差があるし…沖縄と同レベルってのはどーゆー事ですか。南国民は見て鬱になりましょう。

・移転作業完了。

cgi関係のお引っ越しやっとこさ完了しました。過去ログ検索が付いたり、よく飛ぶ事で有名だった(待て)カウンタをアクセス解析付属のテキストカウンタにしたり等の作業完了であります。長かったネ…

Comments are closed.