2001/08/22

歌月曜日。 突然、ふっと回線を切断して街に出ろとの天声が。 切断。 切断しよう!街に出よう!(c)食卓 という事で、早速街に…出る事もなく、近所の神社で鳩を制圧した後に、歌月十夜の残りをプレイしておりました。結局回線切れども機械からは離れることが出来ない…という事か。愚かなり俺… まあ、それはともかくとして 先日歌月、GrassMoonは最後まで行っていたのですが、夢十夜は1つ2つ読んだだけで、後日のお楽しみに という事で放置していたので、早速夢十夜の方をプレイ再開であります。数時間後。 俺は震えたネ。 ここでこう来るか。その圧倒的な満腹感を味わいながら自分の中での夏祭りは終わりました。もう、あの話は震えるしか無いっつーの…確かに、他の話も面白かった。だけど、あそこであの話を持ってくるのは卑怯です「酔夢月」さんよォ…なんだか読んでいるうちに、あの二人の姿が瞼の中に。健速さんに綺麗にやられました。完敗です、KOってヤツです。 しかし、今回の十夜で相当な複線が回収されましたなァ。 参考URL→ GrassMoonの攻略に関しては、LightoftheEarthさん 歌月十夜特設ページが激しく参考に。また月姫スレッド#7もチェキか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/08/21
Webお散歩にっき

次の記事

2001/08/23