2001/08/30

何かが。そのうちじっくりと検証してみます。 ・ロケット打ち上がったんですね。 どうせ爆発するだろうと思って楽しみに見ていたんですが、ちょっとメシくっている間に宇宙(そら)にいったんですね。チッ。 ・オークション:エミュレータ+ソフト[19D] ゲームボーイアドバンス対応エミュレータ・ゲームボーイ、ファミコン、PC-エンジン対応エミュレータ・スーパーファミコン対応エミュレータ・メガドライブ対応エミュレータ・プレイステーション対応エミュレータ各1000円★ゲームボーイアドバンスソフト24本・ゲームボーイソフト148本・ファミコンソフト742本・PC-エンジンソフト72本・スーパーファミコンソフト443本・メガドライブソフト19本各2000円売りは死。 …「買う方は*oshiaki@ah.wakwak.comまでメール下さい」とか書いているんで、そのメアドで検索したら、ゲームをコピーしたCD-Rを売ってください。値段は300~500円くらいでお願いします。売ってくれる方はメールくださいとか一年近く前に言ってるし… つうか、安すぎ? ・WWWNさんが判断決まるまで一度リンクから除外。 色々とお疲れさまです。 ・シスプリ、四葉が可愛かったのデス。 もはや放送圏外というハンデも気にせずにいろんな手段でシスプリ鑑賞。つーか四葉が主役だったらしかたないのデス。鴨はうすさんのトップ絵も変っているデス。話の中身はともかくとして四葉可愛かったし…マニアだろスタッフ。それとも各地での黒い人気を感じ取ってのサービスでしょうか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/08/29
Webお散歩にっき

次の記事

2001/08/31