2001/08/31

2chが本気で売りに出されてる。 2chはつぶれちゃだめ。絶対につぶれちゃため。現在の民が溢れ出すだけでも人数的に各地の板にとっては驚異。いやまだ良識的な民や、UNIX板の人だったらむしろ歓迎されるとは思うんですが、ひろゆき曰くの不良品の問題が。 しかし、これで入札者があの人だったら ネタとしてはまた…って早速変な入札入ってますね。まあ本人確認システム入っているY!オークションで実メアドでエミュレーター+ソフトを売っている人もいますし気にしてはなりません。 さあて、2ch今後どう動く。俺のエロ声優調査の生命線でもある2chの行き先を今後も見守ろうと思います。 ・ATi ALL-IN-WONDER RADEON 8500DV アナウンス[prom] RADEON 8500、IEEE1394 DVコネクタ、リモコン、ステレオTVチューナー…もう無茶苦茶です。500ドル以下って微妙な価格設定が気になりますが(日本だと69800-74800か?)、かなり死角が無いカードかと思われ。 ・ニューオプト更新。 なんか絵変ってる…ギャラリーに行くと死ぬほど巨大な絵が… ・フレッツADSL値下げ。 おお、ありがたや、対応地域増加も頑張っているようでNTTの努力や良し。でも値下げつうても、\3100円+プロバイダ代+レンタル民はレンタル分 と考えると もうちょっと値下げしてくれても…?年間7万超える程度になりますし。 そういえば、フレッツISDNも値下げして民は喜んでいるみたいですが、\2900(ISDN)と\3100(ADSL)ってのは。F-ISDNはDSL以上にもうちょっと頑張ってあげるべきかと思うなり。 ・ときメモ3、12/20発売 OPはZARD。 電撃オンラインの記事の方がいいかも。[つるぎやさん tnx] めたるゆ~き好きな人なんでちょっと寂しいかも。「プレイしたことはありませんが、その世界観は理解しています」ってコメントが楽しいでつ。 ・ある社員が語るゲートウェイの最後[ZDNN] ・あ、秋葉(「あきば」ではなくて「あきは」ですのよ、兄さん。 )あんてなさんに登録してもらってる…ありがたや、ありがたや… ・小倉あやまれ友の会 さんが勝利宣言出してる… ・BLTさん更新予定日。 そういえば先週のBLTさんの新作 フェリシアのモデルっ娘、某嬢にソックリなんだよなあって談義が。調査してみたら3サイズもほぼ同じだし…一応調査継続…かぁ? ・仮装遊戯室の新作、レオタードマルチになんか違和感が… つーか耳でかすぎ? ・も~ …に関する情報調べていたら、牛の中古を5万で買った→壊れたので修理したいので牛に問い合わせてみた→正規に新品で買ったものでないと修理には応じられないと言われた→「GATEWAYの中古品には、手を出すな!!」とか言ってキレまくっている人がいて大笑い。中古はサポートを捨てる覚悟じゃないと買えないわな…ちゃんとしたSHOPで買えば、そのSHOPがそれなりの対応してくれますけど。 …でも自も三菱電機のノートの事でちょっと込み入った事を問い合わせてみたら(勿論新品で買ったわけではない)、ものすごく親切に対応してくれた事が非常に好印象がありますなァ。 ※例え有償であろうとサポートは受け付けてくれない、って覚悟すべき ・エロゲに関する悲惨な経験スレッド、継続中… でも、あるか~ど師に教えてもらった、♪おジャ魔女どれみ なりきり&ネタ♪ スレッドは逝ってしまった 遠く、遠く空の向こうに。非常に残念です、楽しいんでいたんですが。 そういえば某 その8の102。嗚呼、莫迦たれが…こんな事があるから散々な評判が発生するんですよね。非常にガッカリです。 #そういえば、自分は未だに匿名/別マシンで等も含めて人生で一度も2chで発言した事はありません。時々「たびさんですか?>こいつ」 とか聞いてくる人がいますけど違いますので要注意。自分の掲示板ですら放置している人なんだぜ?(←ダメ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/08/30
Webお散歩にっき

次の記事

2001/09/01