2001/09/01

先週雑誌で見ましたよ?とか手元の資料にはとかツッコミ禁止です。先ほど決まったので、決してコナミの宣伝番組だったとか、出演者目が死んでいたとかツッコンではいけないのです。出来レースとか言うな。 しかし、ときメモ2未だに未だに幼女編から先にすすみません。EVSで名前呼んでくれるのは畜生こいつら俺を萌え殺す気だ!とか思ったんですが、ゲームが始まって 毎度恒例のあのパラメーター画面になると、なんだかガッカリしてしまい…そうだ、このゲームはやっぱりときメモなんだなあ、と。やっぱり自分の中でのときメモは、PCE版で終了してしまったのかもしれません。畜生その後の573大暴走をみてきたせいで、DDRするまでコナミのゲーム全くダメになっちまったしなア。 君が望む永遠(開封しないまま部屋の中で行方不明。どこやねん)するより先に、ときメモ2を せめて一回クリアするのが先かもしれません。コナミは真剣な態度で「ときめも」という名の刺客を送り込んできました。ヤツは正々堂々と正面から俺たちに戦いを挑んできた、そして俺たちはそれに対して全力でラスボスを倒そうと挑んだ。二人目の刺客を倒さずとして、なにが三人目か!>俺 ・所詮PRじゃん、これ。「子猫を殺して料理するビデオ」に激しい怒りの声子猫を捕獲してスキャナでスキャン」する人がいるのを思い出します、とか思っていたら早速ご本人ネタにしてるし。そろそろまた 猫スキャン第三弾を期待しているのですがどうか。次は甥っ子スキャン幼女誘拐スキャン亀スキャン等で。亀頭スキャンしたらブッ殺します。 ・あゆみちゃん物語実写版のモデル「木之内つぐみ」のデビュービデオの画像が。[中村企画さん] 懐かしいな、オイ という事で久しぶりにあゆみちゃん物語の実写版をプレイ。98エロゲーに関しては鬼道に入りかけましたからな…どっかのエロゲー部の部長様にはかないません。実名プレイ民でもねえし。 ・田村英里子さんを応援するサイトの跡地[ネタ元:Tatter Soulさん@ICQ] 「もっと有意義な人生を送りたい… という事でこのサイトはお終いです。ありがとうございました。 」ある意味その発言に豪を感じつつ。 ・ヨイド純福音教会 情報通信宣教会 聖書の英語文書があります。資料として必要な人はどうぞ 俺は先輩ぐっすん壁紙作るのに有効に活用させていただきました。 ・2ch続報、削除屋さんが重要な発言をする。[俺ニュース!さん] ・BLTさん更新終了。追加キャラ……………あずまんが大王@ともちゃん 流石、流石だBLT どうしてそんなオイシイ所のキャラクターもってきますかね、完全に予想外でありました。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/08/31
Webお散歩にっき

次の記事

2001/09/02