2001/09/02

Hjk そして僕も『まほらば』でナウなオタクのハートを掴んだ小島あきら先生を応援します。 単行本のこっちでの発売日の直後、ニヤニヤしながら「読め!絶対読め!」とか言って骨折オナニー民が持ってきてくれて、頭の悪そうな顔しながら読んでいた事を思い出します。確実にあの顔はヤバイ、そしてあの本はヤバイ。骨折師曰く >なんていうかKEYとタクティクスとLeafと藤枝雅とみずのまことを全部混ぜていいかんじにテイスト。 あんまり売れないと2巻で終わると言うのもまた良し(;_; 匂いが成年コミックによくある独特臭でしたが・・・(ぉ   これは卑怯だ、ねらいすぎ・・・ とのコメントもあります。わかる人じゃないとわからないのがミソですが。皆様もお買いあげになられますように。 ・調査開始→金持ち逃げメルマガ発行人を探して ・北条時宗、浪漫度高すぎ。 水軍の話だったら自分が見ないわけにはいきません。素直に楽しいです、おかげ様で特命リサーチ200Xここ最近見てません みるべし、みるべし。 来週は博多炎上らしく   ・何故か毎日新聞にときめきメモリアル3ムービーが。 ぬるぬる。これじゃあ やっぱり 魂には来ないかも… ・ちゆちゃん400万(つうかもう427とか見える…)←今月中に600か。 ・これじゃあダメだ、G550。米ハイテク業界史上「最悪の事件」候補はこれだ[ZDNN] ・845チップセットがRDRAMの居場所を奪うRambusに救いの手? P4/RDRAMチップセット製造にメーカーが名乗り[ZDNN] ・鴨はうす通販部始動。 ・ありゃ、オークション消えちゃいましたか。 ・100個以上タブ開いて放置されていたMOONで「全て更新」ボタンを押す勇気の数値化の検証。 ・この夏は、東京からの刺客が次々と。 筆頭から、メッコール3、Maxコーヒー2、おでん缶1を譲渡さる。結局全部ゲゲポドリンクじゃねえか…怖いので未だに飲んでません。戦場では臆病者が最後まで生き残るのだ、勇気ある臆病者(c)マスターキートンになるべし。 跡継ぎ様から、ソフマップの袋でPC9801の注射器(5インチ)、ペヤングヤキソバ、やおい小説5冊。同人女風のメッセージに激痛が走ります…スキャンして公開したい程凄まじい物ではあるんですが なんか見てて震えがきますし。やおいに関しては俺にその趣味はねえ! 無ぇ!…と、思う。 ひで君から、何故かドメインまで取得して絶好調のSexyMouseが。このマウスは使いにくい、使っていて自分が惨めになる等の効果があるので初心者さんにマシンを組み立ててあげるとき パーツとして使うと効果的です。 いやはや、皆様なにはともあれ ありがとうございました。…マウスとか缶はそのうちまたそれなりの処分をすべきか。 ■マザーの検証作業しつつなので手抜き更新でした。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/09/01
Webお散歩にっき

次の記事

2001/09/03