2001/09/04

サウスパーク集中講座スタート! ・HPがCompaqを買収(ZDNN)(PC Watch) 世界第二位のPCメーカーであるCompaqが、世界第三位(TVでは4位と言ってますね)ってのPCメーカーHPの傘下に入ることになったようで。詳しい記事はZDNNPCWから読んでもらうとして。ウチにもCompaqのNICあるなァ。 ・KT266Aの激動。 昨日はKT266搭載マザーボードの事をちょっと語らせて頂きました。そうしたらKT266Aが正式に発表されてまして。うん、俺様のおかげだな(違 >VIA、Athlon/Duron用チップセット「Apollo KT266A」VIA、Ultra ATA/133対応のサウスブリッジ「VT8233A」 例の如くのRev.Aという事で高パフォーマンスという事になっているようです。それだったら最初から「A」の性能を…ってのもKT133の頃にも言われていた事として。 これで、現行のKT266搭載マザーがもうちょっとたたき売りになって、DDR環境に移行する人が増え、結果的にもう少しDDRメモリが安価になればみんなが幸せに。みんなで 幸せに なろうよ え、ALiもM1535D+発表?やらせとけ<ひどい ・CPU、HDD相場情報(秋葉原 ’01/9 第1週) 買うならP4/478-1.5GHzかね。自分が最初にマシン組んだときのリテール6×86 PR166とほぼ同じ値段というのが泣けてきますけど。 ・荒廃の歌さんのジョジョコラに大笑い。<そういえばJoJoは第三部しか読んでないんだよな~ ・エクスタシーベンチ普及計画実行中。 だからといって期待してDLした人は大抵ガッカリします。 ・2ch:鬱な人、集まれ~!!スレッド ・掲示板を、fifnel氏の2ch風改造版に入れ替え。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/09/03
Webお散歩にっき

次の記事

2001/09/05