2001/09/06

君が望む永遠、始めました→1stプレイ目終了。 この手のゲームをクリアするのがいつもAM7-AM8頃→その頃はテレホ切れor出勤で語れる相手がいない→ふて寝して夕方→2nd目を始める→気が付けば、また朝。 という悪循環と戦う男、た@Hjkですどうぞよろしく。皆もきっとこんな事あるよなッ?仕方ないさ、神様ってほら意地悪だから。恋いしTel?愛しTel?って叫びたくなる心境だね! さて、いつもHjk、今日の一発目のネタは・・・

 どうして必死で君が望む永遠の話題を綺麗に流そうとするのですか?  …  さっきまで、あれ程ICQで「クリアした人はいねがー、語らせろ!」と大騒ぎしていましたし、論文で君望を自粛していたPseudologia phantastica.さん脅迫説得して無理矢理プレイ開始させてまで、語る相手作っていたりしたのではないですか?  …あのさ、俺も俺なりに一応自粛してるツモリなんだヨ。俺のピュアなエナジーをフル解放したら此処はSEGA BBSも真っ青なネタバレ戦場に成り果てるけど、それでも良いかね。  …
ダメです。今の俺を俺のこの勝手に溢れてく激情を止められる自信が無いわけで。黒背景に黒文字なんて所詮詭弁!とか思いつつ書き出したくなるのわけで。 だけど、今日は ダメ。 今日は、ゆっくりと 君望させて・・・? ※しかし2ヶ月遅れだ俺。まあ、1月弱は行方不明期間としてもこの遅れは異常。体験版プレイしていなかったからでしょうか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/09/05
Webお散歩にっき

次の記事

2001/09/07